2009年11月27日金曜日

12/4より店頭予約開始です!!(09.11.27)

お待たせいたしました!
いよいよ来週12/4(金)より、『三国恋戦記~オトメの兵法!~初回限定版』店頭予約受付が開始されます!!
初回限定版同梱特典は、
「録り下ろしドラマCD 玄徳軍編(仮題)」
(CAST:三木眞一郎、櫻井孝宏、保志総一朗、石田彰、杉田智和ほか)
です。(※11/28追記)
またショップ様でご予約のお客様にはもれなく特典が付く予約キャンペーンを実施いたします。特典のお渡しは商品のお渡しと同時になります。
予約特典は「録り下ろしシステムボイスCD」!
恋のお相手となる攻略キャラ全員が、さまざまなシチュにあわせた甘~い言葉を囁いてくれます!
おはようコールから、愛のささやきまで、たくさんあるセリフはすべてトム&宙地の書き下ろしです。ご期待ください。
キャンペーン実施店や詳しい内容は、公式サイトのほか
各ショップ様や「椿の館」様でお知らせいたします。
本日はお取り扱い予定ショップ様情報として、
「椿の館」様のショップリストをご案内させていただいております。
お取り扱いの有無・特典等については、各ショップ様へおたずねいただきますようお願いいたします。
なおオフィシャルサイトでも通販を実施予定です。
こちらは予約キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
準備が整い次第、ご案内させていただきますね。
発売に向けてターボ全開で爆走中の開発室よりお知らせしました。
ではでは、次回の更新でお会いしましょう。
2009年11月27日 Daisy2 広報・夏みかん