2009年12月2日水曜日

サンプルボイス公開です!(09.12.02)

東京はようやくイチョウの紅葉(黄葉?)が見頃になりました。
見事に色づいたイチョウ並木をぼーっと見上げて歩いていると、今いったい何月なんだろう、と軽く混乱しそうになりますが、
ついに12月に突入ですね、今年も早かったです……!
さて今週の更新その一は、お待たせのサンプルボイス公開です!
最初にご紹介するのはこの方、
玄徳軍の大将「玄徳(CV:三木眞一郎)」です。
包容力溢れ、仁徳に優れた、皆の兄貴分。
懐深い大人の魅力全開のボイスに聞き惚れちゃって下さい!
今後、毎週1キャラづつご紹介させていただきますので、要チェックですよ。
更新その二。
元譲役の声優さん情報を更新しました。
三宅健太さんです!
残念ながら攻略対象ではありませんが、
主人公花ちゃんの相談役としても苦労人ぶりを発揮するとか……!?
ご期待ください!
それから先週もお知らせしましたが、
今週12/4(金)より、いよいよ『三国恋戦記~オトメの兵法!~初回限定版』予約受付開始となります!
「初回限定版」同梱特典は、撮り下ろしドラマCD 玄徳軍編『恋の真剣勝負!?』。
玄徳軍の面々が一堂に会した桃花の宴。
ほどよくお酒も回ったところで勃発したのは、主人公をめぐる「恋の真剣勝負」!?
玄徳軍の英傑勢揃いでお届けする、必聴のスペシャルドラマCDです♪
そしてショップ様では予約キャンペーンを実施!
キャンペーン参加店でご予約いただくと、もれなく「録り下ろしシステムボイスCD」を差し上げます。(お渡しは商品と同時になります)
現在お取り扱い予定ショップ様として「椿の館」様のショップリストをご案内していますが、詳細が決まり次第、各ショップ様の情報について公式サイトでもご紹介させていただく予定です。
参考になさっていただければ幸いです。
12/4(金)といえば、新情報をご紹介いただいた「Cool-B1月号」さんが発売になります。
新たなラブCG公開に加え、仲謀役森久保さん、翼徳役保志さん、文若役竹本さん、お三方がそれぞれのキャラクターについて、熱~く深~く語って下さっていますよ。
こちらもぜひチェックしてみてください。
12/10(木)発売電撃ガールズスタイルさんでも、新CGをどーんとご紹介いただいていますので、こちらもお見逃し無く!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年12月2日 Daisy2 広報・夏みかん