2009年12月23日水曜日

サンプルボイス公開&ご質問にお答えします(09.12.23)

こんにちは! 12月も半ばを過ぎ、街はクリスマスムード一色ですね♪ 色とりどりのイルミネーションを見ているだけで、妙に気持ちがうきうきしてくる夏みかんです。
とはいえ『三国恋戦記』の開発もいよいよ本丸に突入! 年末に向け、浮かれてばかりはいられない今日このごろです。
さて、今週はユーザーの皆様からいただいたご質問にお答えしたいと思います。

質問がありましてメールさせていただきました。体験版の公開はいつ頃になりますでしょうか?(中村さんほか)

体験版……、ううう、がんばります。
いまはまずは本編制作が最優先なので、そちらのメドがついたところでご案内させていただきます。
時期は未定ですが、体験版の公開は予定しておりますので、アナウンスをお待ち下さい。
なるべく早く『三国恋戦記』の世界を味わっていただけるように、三が日も働きます。ううう。よろしくお願いいたします。
詳細はまたこちらのスタッフルームにて随時お知らせしていきたいと思います!

ついに予約開始ですね! 発表のころから楽しみにしてただけにそれだけで嬉しくなりました。
ところで、メーカー通販はないのでしょうか? やはり買うのならメーカーさんからがいいなあと思ってるのですが……。もしあるのならばメーカー通販特典というのもあるのでしょうか?(トーコさんほか)

ご質問、ありがとうございます! 
お待たせして申し訳ございません。
メーカー通販は年明け稼動予定で、現在鋭意準備中です。
もうちょっとだけお待ちください。
またメーカー通販特典ですが、ドラマCD「仲謀篇:温泉パニック 」に加え、ささやかながら「+α」を企画しております。
いわゆる「紙もの」です。
小冊子というか、キャラクターブックのようなものを考えています。
オールカラーで、メインキャラの紹介&声優さんサイン入り! というのはいか
がでしょうか? ご意見をぜひお聞かせ下さい。
あれこれ考え中ですが、近日中に仕様を決定します。
続報をお待ち下さい。
さて、今週のサンプルボイスには、玄徳軍いち生真面目な「子龍(CV:石田彰)」が登場です。与えられた命令はストイックなまでに果たそうとする玄徳の忠臣。どんなときでも折り目正しく冷静な子龍ですが、主人公との関わりには戸惑うことも多い様子……。大人びた「武将の顔」と、女の子慣れしていない「素の姿」。そのアンバランスさが初々しい「子龍」のボイスを、どうぞお楽しみください♪
また、12/19発売の「B'sLOG 2月号」さんでは、新CGやキャストインタビューなど、見どころ満載の内容をご紹介いただいております。こちらもどうぞお見逃しなく!
『三国恋戦記』初回限定版は、ただいま全国のショップ様で絶賛予約受け付け中です!!  各ショップ様の詳しい特典情報は【こちら 】からチェックしてみてくださいね!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!!
(来週も更新します!)
2009年12月23日 Daisy2 広報・夏みかん