2009年11月12日木曜日

ムービー視聴ありがとうございます!(09.11.12)

こんにちは!
突然の風雨で、秋の陽気もすっかり吹き飛んでしまいましたね。
ふわふわの毛糸のぬくもりが恋しくなってきました。
編み物が特技という玄徳だったら、マフラーを編んでくれたりするのかなあ
……なんて妄想している夏みかんです。
さて、本日は先週公開させていただいたプロモーションムービーについて
いただいたメールをすこし紹介させていただきます。
イントロで二胡の音が流れてきたとき、すごく中華っぽい! と大興奮でした。素敵な曲ですね!
PVのBGMで流れていたのが恋戦記の主題歌なのでしょうか?
歌い手さんの声もとても心地よくて、ずっと聴いていたくなる曲でした。
(奏多さんほか)
それにしても背景がすっごく綺麗ですね!!
森も空も川も町も「え、これ乙女ゲームの背景?」と思ってしまうくらい綺麗です。
特に緑と青が目に優しいです。癒されます…。
こんな綺麗な背景でプレイしたら臨場感とか雰囲気とかバッチリですね!
CGの差分も多いですね。玄兄の頭をなでてくれるCGも表情差分に打ち抜かれました!
どんどん楽しみが増していきます!!
(真刀乃さんほか)


ご感想メールありがとうございます! 
プロモーションムービーで使用しているのは、OPテーマのショートバージョン
となります。
じつは、かなり前に完成していたのですが、発表のタイミングを見計らっており、
やっと今回お披露目となりました。
はじめて聴いたときは、スズケン先生、トム先生、宙地先生はじめ、
スタッフも大興奮! 
可愛くてわくわく元気、そして二胡の奏でる音色がどこかせつない。
恋に戦に奮闘する『三国恋戦記』の主人公を体現するような仕上がりは、
まさに「細井マジック」!
気がつくと「きらり、きーらりー♪」と口ずさんでしまう夏みかんです。
そして、BGMも続々と完成を迎えています。
「こ、この曲があのシーンに!?」
……想像するだけでドキドキするようなドラマティックな曲が目白押し
です。
シーンにあわせたアレンジバーションも制作されるなど、BGMにも
きっちり! 力を入れておりますので、ぜひぜひご期待いただきたい
と思います。
最後に、今月11/20発売予定の「B'sLOG1月号」さんについて予告情報です。
まず先日公開された「メインビジュアル」をどーんとご紹介。
大きな誌面で英傑たちの勇姿をじっくりご覧頂けます。
さらにCGの新情報もモリモリご紹介いただきました。
少し先の発売となりますが、チェックしてみてくださいね♪
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年11月12日 Daisy2 広報・夏みかん