2014年7月2日水曜日

『絶対階級学園』ブックレット掲載イラストチラ見せ!~鷹嶺陸編~

先日は出先でゲリラ豪雨に見舞われ、慌ててカフェに避難。
ピカピカ光る空と、少し遅れてくる大きな雷の音にビクビクしながら、
こんな大荒れの天気が孤島に建つ櫂宮学園をおそったりしたら大変だろうなぁなんて
ちょっと現実的過ぎることを考えてしまいました。

でも、(季節外れですが)雪が降って
薔薇園に積もったりしたらきっと綺麗ですよね!





さてさて、皆様お待ちかね、
「絶対階級学園 特製ブックレット」掲載イラストチラ見せのお時間です!
ラストを飾るのは、
超オレ様王子・薔薇階級の中でもトップに位置する「赤薔薇様」の鷹嶺陸


★冷笑★



この冷めた目で、公式サイトで公開中のセリフ
「おまえなんか、俺の言葉ひとつで石ころに落とすことが出来るんだぞ」
なぁんて言われたら、もうたまりません……!! と思うのは、
夏みかんがM寄りだからでしょうか。


★怒り★



さすが鷹嶺財閥の御曹司
怒り表情も凛とした雰囲気が感じられます。
どちらの表情も魅力的で、早く浪川大輔さんのお声つきで見たいですね!

なお「くじ付き缶バッジガチャ」のあたり商品「大缶バッジ」では
冷笑の彩色バージョンが使用されました。
個数限定で作られた激レア缶バッジです!






スパコミ23では大好評いただいた『絶対階級学園』缶バッジですが、
もしかしたら『秋の乙女なお祭り』でまた実施するかもしれません……!
もう少ししたら、いろいろお知らせできるかと思いますので、
どうぞ『絶対階級学園』公式サイト・スタッフルームをチェックしてくださいね。



本日のスタッフルーム、
ラストはF-Ragazzaオンラインショップからのお知らせです!

じめじめしとしとな梅雨の季節。
雨が降って外に出られない! そんな日は一日まったり
ゲームDayにしてしまうのはいかがでしょうか!?

F-Ragazzaオンラインショップでは
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版 復刻ドラマCD付き
が、大好評発売中です!!

PSP移植版に追加された新規シナリオ11キャラ分を全収録!
ハッピーエンド後の甘々ラブラブアフターストーリー
元譲のほのぼのストーリーになります♪
さらに新衣装や表情差分、背景を新装版にのみ追加!
演出なども大幅にパワーアップしています。

復刻ドラマCDは、初回限定版発売時におつけした特典ドラマCD、
・玄徳軍篇「恋の真剣勝負!?」
・孟徳軍篇「月下の争奪戦」
・仲謀軍篇「花嫁修業はラクじゃない!?」
をまるっと収録!

さらに、メーカー通販特典で、
・フルカラー! スズケン描き下ろし4コマ漫画「子龍&花篇」
・録り下ろしドラマCD! 「仲謀篇 温泉パニック」
・書き下ろしSS収録! 全44ページの「設定原画集&SS集」
をプレゼントしています♪


詳しい作品紹介ページはぜひこちらをご覧くださいね。
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 紹介ページ

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。
ご利用お待ちしております!


それでは、次回の更新でお会いしましょう。