2014年6月25日水曜日

『絶対階級学園』ブックレット掲載イラストチラ見せ!~七瀬十矢編~

こんにちは。
広報大師☆クーカイでございます。

毎日暑くてうんざりですね。
去年は自宅の冷房が壊れてて、修理も面倒だったんで
冷房なしで生活していたんですが今年はもうガンガンいれてます。
去年は乗り切れただけに、なんか負けた気分になりました。
業務用保冷剤を敷き詰めて寝たり、濡らしたTシャツを着てみたり
たまにフラッと意識が遠のきながらも
色々工夫して電気代を節約するのが楽しかった思い出……。


さて、本題。
「絶対階級学園 特製ブックレット」掲載イラストチラ見せキャンペーン第4弾!
今回は階級制度なんざクソくらえ、レジスタンスリーダー・七瀬十矢をフィーチャー。
櫂宮学園一熱い男の「怒り」と「笑顔」の表情をお届けします。


★怒り★



さすがレジスタンスのトップ。
眼光鋭く、迫力がありますね
「階級制度なんて撤廃すべきだ!」と熱く訴えている時の彼は
こんな表情をしているんでしょうか。


★笑顔★


あ~、最高。この清涼感溢れる笑顔
夏、サイダー、制汗剤の香りといったワードが瞬時に浮かびました。
夏休み。部活の練習で嫌々グラウンドに向かうと、
十矢が冷えたサイダーをこちらに投げ、「部活、頑張れよ」と笑って走り去った。
後に残されたのは、彼の制汗剤の香りと恋に落ちた私……。【完】

「笑顔」の彩色バージョンは
「くじ付き缶バッジガチャ」のあたり商品「大缶バッジ」で使用されました。



次回もお楽しみに~。


さてさて、今週もF-Ragazzaオンラインショップ
販促タイムがやってまいりました。
皆の衆、ブラウザを閉じるでないぞ。


↓今回の推し商品はコチラ↓




先々週の記事では愉快なおまけCDの方を中心にチラッとアピールしたので
今週は肝心のサントラ本体の方をご紹介。

全26曲のトラックリストなど詳細はこちら

私のお気に入りは
トラック1の「あしたの太陽」
トラック14の「DeathBiwa -死の琵琶-」ですね。

「思いでがえし」のOP曲「あしたの太陽」
ほんわか優しい雰囲気と石田燿子さんの伸びやかな声が癖になる一曲。
どんな曲だったっけ? という方のためにこちらを貼っておきます。





ねえ~♪ という可愛らしいサビが頭から離れず、気付くと口ずさんでたりします。
が、原曲キーで歌おうとするとすっかすかの裏声になるのが悲しいところ。

「DeathBiwa -死の琵琶-」
「思いでがえし サントラ」特典おまけCDのレーベル(下図)で




へにゃっと踊ってるこのお方、公瑾さんのナンバー。
デスメタルっぽい曲調に合わせ、
「ベンベベベンベベ」と主張してくる琵琶のサウンドが
ものすごい疾走感を生み出しております。
縦ノリ系の曲がお好きな人はぜひ聞いてみてください。
人ごみの中で聞いてると「肩ぶつかっても謝ったりしねえぜ」的な
ややアグレッシブな気分になったりもしますが
たとえ「DeathBiwa -死の琵琶-」を聞いていても、人にぶつかったら謝ろう。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。