2014年7月16日水曜日

コミカライズ『三国恋戦記~乙女の兵法!~孟徳篇(仮)』始動!

こんにちは、夏みかんです。

早速ですが、
先週チラリとお話した『三国恋戦記~オトメの兵法!~』、
「赤い人」に関連した新情報をお知らせします!!

Twitterでも先にお知らせしたとおり、
オンライン雑誌「コミック アヴァルス様」にて
『三国恋戦記~乙女の兵法!~ 孟徳篇(仮)』のコミカライズが決定!!

コミカライズを担当いただくのは、もちろん、
前作に引き続き、あず真矢先生

なんと孟徳ルートの連載が決定したのですよ~!!
皆様の
「もっと三国恋戦記のお話が読みたい!」
「かっこいい孟徳がもっと見たい!」
「ぜひ孟徳メインのお話を!」
という熱い想いにアヴァルス編集部様とあず真矢先生が応えてくださいました。
そして雑誌媒体からオンライン版にリニューアルということで、
なんと無料で読むことができちゃうそうです!

孟徳篇(仮)の内容をアヴァルス編集部様にこそっとお聞きしたところ、
ゲーム本編の孟徳ルートをなぞりながら、
オリジナル要素も入れていただけるとか……!
本編コミカライズ同様、おいしいシーンが盛り沢山になりそうですね!

またあず真矢先生の繊細なタッチで描かれる
花ちゃんや孟徳たちを拝めると思うとワクワクが止まりません。

詳細は昨日、7/15発売の雑誌「月刊コミックアヴァルス様8月号で発表されておりますので、
ぜひお手に取ってチェックしてくださいね。
あず先生描き下ろしの丞相がご覧いただけますよ!

第1回掲載は8/15(金)! カレンダーに印をつけてお待ちください。
マッグガーデン様のサイトはこちら】から!

なお、コミカライズ版『三国恋戦記』第1巻~第5巻も大好評発売中です。
まだ読んでいない方は、「孟徳篇(仮)」の連載が始まる前に
ぜひぜひ読んでくださいね!


さてさて。
先週AGF2014参加のお知らせをしましたところ、
たくさんの方から「楽しみです!」「がんばってください!」というコメントをいただきました。
誠にありがとうございます。

さらに「こんなグッズが欲しいな」というリクエストもじゃんじゃん届いております。
皆様の素敵な企画案に、スタッフ一同「これは私も欲しい……」と思いながら
グッズ製作の参考にさせていただいています。

「三国恋戦記」「絶対階級学園」
<グッズおねだり>はまだまだ募集しておりますので、
ぜひ【webmaster@daisy-daisy.in】または【メールフォーム】からお聞かせくださいね。
お待ちしています!


本日スタッフルームの最後は
F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせです。

『三国恋戦記~乙女の兵法!~ 孟徳篇(仮)』の連載開始前に、
ゲーム本編のおさらいはもちろんのこと、
公式ドラマCD 孟徳篇 過保護すぎる丞相」のチェックもオススメしちゃいます!

-------------------------------------------------------------

◆STORY◆
 
             ――君のことが何よりも大切なんだ。
                  君を傷つける可能性があるものは、すべて排除したい。
 
             数多の危機を乗り越え、晴れて相思相愛となったふたりは、
             孟徳軍の邸で甘い新婚生活を送り始めた。
             だが、天才丞相・孟徳は、恐るべき過保護男だった……。
-------------------------------------------------------------

ちょっとダメ男になっちゃうくらい花ちゃんを溺愛する孟徳との
いちゃいちゃラブラブ萌える内容がぎゅっっと詰まったドラマCDとなっております。

メーカー通販特典は、
「公式ドラマCD 孟徳篇 過保護すぎる丞相」の他に、
玄徳篇」「仲謀篇」「孔明篇」のうち、いずれか合計2枚以上をお買い上げの方に
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCDオリジナルBGM集 Vol.1」をプレゼント!

AmazonのF-Ragazzaストアでもお取り扱いございますので、
こちらもぜひご利用ください♪
※Amazonでお買い上げの場合、メーカー通販特典はつきません。ご了承ください。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。


それでは、次回の更新でお会いしましょう。