2014年7月9日水曜日

『三国恋戦記』関連新情報チラリ&AGF2014出展決定!

こんにちは。
広報大師☆クーカイでござーます。

先日、浴衣を物色しに行ったんですが
店員さんのテンションが高すぎて脇汗だっくだくになりながら
「ア……ハイ……ダイジョブデス……」を繰り返し、
結局何も買わずにやむなく退散。
お願いだから話しかけないでくれと頼んで追い払っても
数分後また別の刺客が送り込まれるという地獄のダンジョンでした。
ネット通販万歳。


さて、本題。
最近『絶対階級学園』のお知らせばかりで
「三国」ファンの萌えの炎はくすぶっていたことでしょう。
しかしついに! 『三国恋戦記』関連新情報が……!
詳細は来週スタッフルームでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
【ヒント】赤い人
赤い人ファンの皆様には、「三国」熱でキャンプファイヤーできるレベルまで盛り上がっていただけると思います。

そんでお次の話題。
前回のスタッフルームで『秋の乙女なお祭り』としてチラッと触れましたが
今年もでますぞ! AGF!
AGF2014は来たる11月8日(土)、9日(日)の2日間、
池袋サンシャインシティにて開催予定でござーます。
「これが欲しい!」「こんなの作って!」などなどございましたら
存分におねだりしちゃってください
「よそはよそ。うちはうち」なんてしけたこと言わず前向きに検討してまいりますわよ。
みんなのカーチャンDaisy2へのおねだり先は【webmaster@daisy-daisy.in】または【メールフォーム】よりどうぞ。

ラストはF-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ。


↓今回の推し商品はコチラでござんす~↓




『三国恋戦記』本編をプレイして、どっぷりハマった乙女たちが
たどり着く萌えのオアシス……それが「思いでがえし」。
イチャラブパラダイスなノベルパートはもちろん、
キュートなSDキャラとともにおかしくなっちゃった三国世界を元に戻す旅にでる漫遊記パート
さらにタイピングやらパズルやらデスクトップマスコットなどなど
詰め込めるだけ詰め込んだ「三国」ファンに贈るプレゼントなのです。

しかし、通常版も取り扱っておきながら
なぜあえて初回特典版を推して参るのか?
それは通常版にはない豪華トリプル特典がついてくるからに他なりません。


☆初回特典版はココが違う! 3つのポイント!☆

【1】スズケン描き下ろし特装デジパック+三方背ケース



【2】孔明のオリジナルラバーマスコット



【3】孟徳の添い寝枕カバーが当たる三角くじ付き



さらに、メーカー通販をご利用いただいた場合のみ、
下記、嬉しい「○○下ろし」だらけの特典つきまくりでございます。

☆録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 対決篇(オールキャラでるよ!)
☆スズケン描き下ろしペーパー(B6判、モノクロ)
☆書き下ろしSSペーパー文若篇「こころ」(B6判、本文6P、フルカラー)

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ!


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。