2014年7月23日水曜日

AGF2014グッズ、絶賛アレコレ企画中です!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

一昨日、おそうめんをたくさんいただきまして
ここ数年で例を見ないほどテンションがあがっております。
通常、いただいてもせいぜい1~2箱だったのですが
今年はなんと4箱! しかも手延べ
そうめん狂の私にとって最高の夏になりそうです。

さてさて、先週お伝えした
コミカライズ『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 孟徳篇(仮)』連載開始のニュースですが、
さっそく皆さまから熱いお便りをわんさか頂戴しております。
読みながらひとりでニヤニヤしちゃいましたんで、
このニヤニヤをおすそ分けすべく、赤い人ファンの嬉しい悲鳴をチラッとご紹介。

「孟徳篇おめでとうございますー(*^^*)!!!!!」
「コミカライズ孟徳篇おめでとうございます! 8月が楽しみ!」
「こうして『三国恋戦記』の新たな展開を見る事ができて凄く嬉しいです」
「まさか孟徳ルートがコミカライズ化だなんて夢にも思わなかったので嬉しいです!」

……といった感じで、赤い人ファンの皆様におかれましては、
思う存分キャンプファイヤーを楽しんでいただけたようで何よりです。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 孟徳篇(仮)』は
オンライン雑誌「コミック アヴァルス様」にて
8月15日(金)から連載開始!
なにとぞよろしくお願いいたします~!


そして先週に引き続き、
AGF2014のグッズおねだりも続々といただきましてあざーす!
今のところ「三国」ファンの方がおねだり上手な感じですが、
絶対階級学園』のグッズおねだりもまだまだ募集しておりますぞ!
ピコーン! と何か思いついた方は
今すぐ【ココ】をクリック!
じゃんじゃんご意見お待ちしております。


それからもうひとつ。
8/9(土)発売の「電撃Girl's Style様9月号にて
絶対階級学園』の最新情報を掲載いただく予定です。
詳しくは来週以降のスタッフルームで!
要チェックでお願いします。


ラストはおなじみF-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ。


↓今回の推し商品はコチラでございまする~↓





商品ページにて試聴曲を公開中ですので
ぜひぜひお聴きください。
ちなみに試聴可能な曲は下記4曲でございます。

1.三国漫遊記
2.愛、重ねて……。
3.朝日に照らされて
4.あしたの太陽 -emotional mix-

メーカー通販にてご購入いただいた方には
もれなくこちらをプレゼント!



メーカー通販限定特典「思いでのおまけCD」


夏祭り行きたいけど、ぼっちは虚しい……なんて人は
おまけCD収録曲内随一ゴキゲンなナンバー「三国音頭」を聞きながら
やるせない気持ちを踊りに乗せてみるのも良いかもしれませんよ。

F-Ragazzaオンラインショップへは【こちら】からどうぞ。


それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよろしゅう。