2010年8月4日水曜日

サントラ一般発売日は8/27(金)です!(2010.8.4)

こんにちは! ついに8月に入りましたね。
最近ではすっかり、蝉の声が目覚まし代わりになっている、夏みかんです。
蝉の合唱は「うるさい」とも思いますが、「命の限りの叫び」だと思うとしんみりしてしまいます……。
――でも、しんみりしてるヒマは、夏みかんにはないのです!
なぜなら……目前に、夏コミが迫っているからです……!!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックですが、
無事マスター入れも終わり、あとは完成を待つばかり!
収録曲も、本日更新のサントラ情報ページで、どどーんと公開しちゃいました!!
気になる曲数は……なんと、49曲!! 2時間超の大ボリューム!!
さらにさらに! 細井聡司さんの詳細ライナーノーツも付いてきます!
もちろん、ジャケットはスズケン描き下ろし!
夏コミは「Daisy2」単体ブースではなく、
「MUJINA/Snapdragon」ブースさんにご協力いただいての【委託販売】となります。詳細は、こちらでチェックしてくださいね!
そしてついに一般発売日も決定しました!
8月27日(金)です。
全国ゲームショップさん、アニメイトさんでお取り扱いいただくほか、
もちろん公式通販でもばっちり販売いたしますよ!!
公式通販の予約受付開始は、8月16日(月)を予定しています!
そうそう、8月2日(月)に、細井さんのミニライブに行ってきました!
『三国恋戦記』の曲も聞けちゃいましたね!!
いつもの『三国恋戦記』とは少し違う雰囲気にワクワクしてしまいました。
イベントの様子はここから見られますので、
よろしければ皆様もご覧ください!
それから「メッセサンオーガールズGAMEショップ」さんでは、
8月13日(金)、限定オリジナルグッズ「三国茶」が発売されます。
また同日開始となる「夏のお買い物キャンペーン!」のプレゼントに「三国恋戦記クリアしおり」が登場!
詳細はこちらからご覧ください。
公式通販では『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を好評販売中です。
ご利用の方には特典冊子とドラマCDをもれなくプレゼント!
暑い夏を『三国恋戦記~オトメの兵法!~』のトキメキとラブパワーで
さらに熱くしちゃいましょう!
まだ『三国恋戦記』ワールド未体験の方は、
サントラ発売前に『三国恋戦記』の世界に飛び込んできてくださいね!!
それでは今日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう!

2010年8月04日 Daisy2広報 夏みかん