2010年8月25日水曜日

サントラ、ついに今週発売です!(2010.8.25)

こんにちは!
最近、少しずつ秋の気配を感じるようになってきた、夏みかんです。
日中はまだまだ暑いですが、夜はちょっぴり涼しい風が吹き始めていますね。
秋の到来を前に、今年の夏を満喫したか振り返ってみましたが……
スイカ、食べた。花火、見た。海、行った。
……ひと夏の恋? 孟徳、文若、仲謀……相手が多すぎて数え切れません♪
さて、本日からサントラページにて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』一部楽曲の試聴を開始いたしました!!
ゲーム未体験の方も、ぜひぜひ『三国恋戦記』の雰囲気を感じてくださいね!
そして、お待たせしております、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~」サウンドトラックですが、
ついに今週8月27日(金)に発売となります!!
ただいま、全国のショップ様で絶賛予約受付中です!
アニメイト様では、購入特典として「オリジナルブロマイド」を
付けていただけるそうですので、詳しくは【こちら】をご覧ください!
また、【メーカー通販】でも、好評受付中です!
9月30日までの期間限定で、送料+消費税サービスの【2,500円】で販売しておりますので、ぜひご利用ください!
本日までにご入金いただいた予約者様には、27日には皆様のお手元に届くようにと、着々と発送準備が進んでおります。
自分の手を離れて、商品が皆様の元に旅立つこの瞬間が、一番緊張します……!
引き続き『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 通常版』も絶賛発売中です!
メーカー通販ご利用の方には、特典冊子とドラマCDをもれなくプレゼント!
『三国恋戦記』の世界を未体験の方は、ぜひサウンドトラックと一緒に『三国恋戦記』の世界に飛び込んできてくださいね!
それでは、今日はこの辺で。
また、次回更新でお会いしましょう!

2010年8月25日 Daisy2広報 夏みかん