2010年8月11日水曜日

サントラ完成しました!(2010.8.11)

ひゅるるるる~~~……どーーーん!!
こんにちは! 夏を満喫している夏みかんです。
ちなみに、冒頭の擬音は、花火が打ち上げられる音でした。
『三国恋戦記』のみんなが花火を見たら、どんな反応をするでしょうか?
うーん……、敵の攻撃と間違えて、飛び出して行きそうですね(笑)
さて、今週末は夏コミですね!!
Daisy2は、「MUJINA/Snapdragon」ブースさんにご協力いただいての
【委託販売】を行います。
当日の販売物は、「三国恋戦記~オトメの兵法!~ サウンドトラック」と
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ 通常版」を予定しています。
もちろん、通常版には、メーカー特典が付いちゃいます!!
ご来場の方は、ぜひブースにお立ち寄りください!
詳細は、こちらでチェックしてくださいね!
そして、一般発売日が8月27日(金)に決定しました、
『三国恋戦記』サントラですが……
ついに、CDが手元にやってきましたーー!!

原画・スズケン先生の描き下ろしジャケットに、楽曲担当・細井聡司氏の読み応えたっぷりなライナーノーツ付き!
聴くたびに、ゲーム中のシーンが蘇ってきます……!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックは、
全国のゲームショップ、アニメイトさんでお取り扱いいただく他、
8月16日(月)からは、公式通販でも予約受付を開始いたします!!
皆様のお手元に届けられる日を、今か今かと待ちわびておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!
また、「メッセサンオーガールズGAMEショップ」さんでは、
8月13日(金)、限定オリジナルグッズ「三国茶」が発売されます。
また同日開始となる「夏のお買い物キャンペーン!」のプレゼントに「三国恋戦記クリアしおり」が登場!
詳細はこちらからご覧ください。
最後に。
Daisy2は、8月12日(木)~8月15日(日)まで、夏期休業を頂きます。
この期間は、サポート及び公式通販の受付・発送もお休みさせていただきますので、
あらかじめご了承ください。
それでは今日はこの辺で!
次回更新でお会いしましょう!!

2010年8月11日 Daisy2広報 夏みかん