2010年8月18日水曜日

サントラメーカー通販、予約開始いたしました!(2010.8.18)

こんにちは、夏みかんです!
8月も半分が過ぎ、気がつけば9月がすぐそこに迫ってますね。
……なのに、秋にはほど遠い連日の酷暑。
体温より高い気温って、いったいどうなってるんでしょうか……。
翼徳にうちわで扇いでもらえたら、きっと強風が吹いて涼しいでしょうねー。
さて、そんな暑い中、先週末にはコミックマーケット78が開催されました!
Daisy2は、「MUJINA/Snapdragon」ブースさんの一角をお借りしたささやかな参加となりましたが、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
8月27日(金)の発売に先駆けて、先行発売を行いました
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ サウンドトラック」ですが、
予想を超える多くのお客様に手にとっていただき、スタッフ一同感激の嵐です!
搬入数が少なめだったため、急遽スタッフが手持ちで追加搬入をしたりと
ちょっぴりドキドキな場面もありましたが、お立ち寄りいただいた皆様には、いち早くお届けすることが出来たかと思います。
そして、残念ながらコミックマーケットに行けなかったというお客様も、
「三国恋戦記~オトメの兵法!~ サウンドトラック」は、ただいま全国のショップ様で絶賛予約受付中です!
アニメイト様では、購入特典として「オリジナルブロマイド」を付けていただけるそうです!
詳しくは【こちら】でチェックしてみてくださいね。
また、8月16日(月)より「メーカー通販予約」もスタートいたしました!
「F-Ragazzaオンラインショップ」にて、
【2,500円(消費税、送料サービス)】でご予約受付中です!
お支払い方法は、銀行振込・代金引換・カード決済のいずれかとなります。
なお、送料サービスは、9月30日までの期間限定となりますので、
お早めにお申し込みください!
メーカー通販受付初日より、たくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!
担当者も、嬉しい悲鳴をあげながら、せっせと受注作業をしております。
8月27日(金)の発売まで、あと9日!
皆様のお手元に届けられる日を、スタッフ一同楽しみにしております!
それでは今日はこの辺で。
また次回更新でお会いしましょう!

2010年8月18日 Daisy2広報 夏みかん