2013年10月2日水曜日

「オリジナルラバーマスコット」発売延期のお詫び

こんにちは、夏みかんです。
本日は、まず申し訳ないお知らせをさせていただきます。
スタッフルームや雑誌記事にて告知しておりました「オリジナルラバーマスコット」ですが、
諸般の事情により発売を延期し、
11月2日・3日に開催される「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」での販売を見送らせていただくこととなりました。
楽しみにお待ちくださっている皆様、ことに遠方からAGFへのお出かけを検討してくださっている皆様には、
本当に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。
「AGF2013」の新商品は、
・三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCD6種
 雲長篇、翼徳篇、子龍篇、文若篇、公瑾篇、早安篇
・三国恋戦記~オトメの兵法!~ 公式ドラマCDコンプリート特装BOX(CD10枚入り)
・同特装BOX(CDなし)
となります。
「オリジナルラバーマスコット」の発売時期や販売方法につきましては、
確定次第、早急に当サイトにてお知らせいたします。
お手元で末永く可愛がって頂けるような、ウルトラキュートなマスコットに仕上げてお届けいたしますので、
どうか今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
来週は「コンプリートBOX」のイラスト公開を予定いたしております、ご期待ください。
次に、雑誌情報です。
先週、ドラマCD収録の終了をご報告いたしましたが、
収録後にいただいた声優さんコメントを、ゲーム雑誌様にてご紹介いただく予定です。
10月4日(木)発売「Cool-B 11月号」さんでは、さっそく、
諏訪部順一さん(公瑾役)、石田彰さん(子龍役)、竹本英史さん(文若役)、
三宅健太さん(元譲役)のコメントを掲載いただきます。要チェックでお願いいたします。

本日は、情けないお知らせで申し訳ありませんでした。
来週の更新では、ドラマCD特装BOXのイラスト公開のほか、
発売が決定している『思いでがえし』サウンドトラックに関するミニアンケートを設置予定です。
ぜひ来週も遊びに来ていただけると嬉しいです。
それでは。