2013年9月25日水曜日

公式ドラマCD、「AGF2013」にて先行発売決定!

こんにちは、夏みかんです。
秋分の日も過ぎて、朝晩は肌寒くなりましたね。
秋の訪れをひしひしと感じます。
秋と言えば、
先週19日は「中秋の名月」でしたが、見惚れてしまうほどの素敵な月でしたね。
月を見ていると「月を見る文若」のシーンを思い出します。
文若と花ちゃんが見ていたのも、こんな引き込まれそうに幻想的な月だったんでしょうね。

さてさて、『三国恋戦記』公式ドラマCDの制作は佳境を迎えています!
収録はすべて完了し、
現在、演出や編集作業を音響会社さんが行っている真っ最中。
今回も『三国恋戦記』の特徴(?)でもある「個性豊かなサブキャラクター」が
いろいろ登場いたします。おなじみの呉の方々も勢揃い!
また、スズケン描き下ろしのジャケットも次々に到着し、
ただいまガリガリと彩色作業中。
完成したものから随時公開していきますので、お楽しみに♪
シナリオはもちろん、トム、宙地の書き下ろし!
今週は【翼徳篇】【早安篇】のお話をご紹介いたします!
【翼徳篇】「新米夫婦の予行練習」
結婚してからもマイペースな生活の翼徳&花ちゃん。
周りの助言で新婚旅行(もどき)に出たところ、
旅の途中で助けた占い師にとあること告げられて……!?
【早安篇】「新婚道中」
田舎暮らしもすっかり板につき、
穏やかに仲睦まじく2人は日々を送っていた。
ところが、早安のもとに京の街から不吉な知らせが届く。

……むむ、どちらも一騒動ありそうな予感……。
夫婦になった2人ならではのお話を、切なさちょっぴり&甘さたっぷりでお届けします!

そして、公式ドラマCD「雲長篇」「翼徳篇」「子龍篇」「文若篇」「公瑾篇」「早安篇」ですが、 
もう皆様お分かりだと思いますが、
11月2日、3日開催「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」にて先行販売いたします!
さらにさらに!
恋のお相手全員分10タイトルの公式ドラマCD発売を記念して、
ドラマCD全10枚を納めた「特装コンプリートBOX」も発売しちゃいます!
BOXのイラストは、もちろんスズケン描き下ろし!
全10枚入りで【20,000円】と、一見お高い気もしますが、
よく考えるとお値打ち? なお値段となっております(AGF会場特別価格)。
ハコモノなので完全限定生産となります。
AGFにて数量限定で販売いたしますので、要チェックでお願いいたします。
また、AGF会場では【BOXのみ】の販売も行います!
発売済みCDをお持ちの方、これから気長にコレクションしたい方、
はたまた「中身は別のCD入れます」な方も、どうぞご検討くださいませ。
こちらは、AGF会場特別価格【2,000円】となります。
AGF2013ではそのほかに、
ニューアイテム「玄徳、孟徳、仲謀、孔明のラバーマスコット」の販売も予定しております。 
つままれ風味、とってもカワイイです! 
こちらも限定生産の予定ですので、ぜひぜひゲットしてください。
AGF2013の新商品につきましては、来週詳しくお知らせいたします!

さて、先日9月19日より、
GooglePlayさんにて、Android版『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の配信が開始されました!
(ブランド:株式会社プロトタイプ様
先週開催された「東京ゲームショウ」のプロトタイプ様ブースでは、
試遊台が用意されていましたので、体験された方もいらっしゃるかもしれません。
(Twitterでブースの写真をご紹介させていただきました。)
ボイスはありませんが、100円で共通ルートまで遊べますので、気楽に楽しめます。
とてもお手軽にプレイできる『三国恋戦記』、ぜひチェックしてみてくださいね。
対応機種やシステムの詳細につきましては、
プロトタイプ様の公式ページにてご確認をお願いいたします。
Android版ではボイスは収録されておりませんが、
プレイしてみて気になった方は、
ボイスありのPC版、コンシューマー版のご購入を検討いただけるとウレシイです。
よろしくお願いいたします。
PC版『三国恋戦記 新装版』、『三国恋戦記 思いでがえし』は、メーカー通販でもお取り扱い中です。
ぜひ、ご利用をご検討くださいませ。

それでは、今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!