2013年9月18日水曜日

『三国恋戦記』Andoroido版、明日お目見えです!

こんにちは、夏みかんです!
先日の三連休は、台風が日本列島を直撃しましたね。
各地の大雨や冠水、突風の映像に、言葉を失いました。
同時に、人類は自然には勝てないのだなとしみじみ思ったり……。
でも、一度台風が発生すると海面温度が下がって、今後の台風の発生や勢力が弱まるかも……なんていう話もあるみたいなので、
これからの台風シーズン、これ以上の被害が出ないようにと祈るばかりです。
さて、先週告知いたしました、Android版『三国恋戦記』ですが、
明日9/19(木)~22(日)開催「東京ゲームショウ2013」プロトタイプ様ブース(ブース番号:「2-N5」)にて、初お披露目となります!
ブースには、試遊台も用意されるそうですので、
行かれる方は、ぜひプロトタイプ様のブースに遊びに行ってくださいね!
そして、なななんと、早くも明日9/19(木)、公開と同時に「Google Play」にて配信開始だそうです!
早っ!
夏みかんも、配信されるのはまだ先なのかなあ~とぼんやり考えていたので、
びっくりしました。
最初にかかる課金は100円だそうなので、
ゲームショウの会場で試遊されて気に入ったら、ぜひプレイしてみてくださいね。

今週も、11/2(土)・3(日)開催「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」の新商品・ラバーマスコットをご紹介します!
今回は、最後のひとり・孔明の線画を初公開です♪
笑顔の三君主とは違って、大あくびで眠そうな師匠。
『思いでがえし』初回特典版に同梱のウインク姿とは別の、
こちらもなんとも「孔明らしい」表情ですね。
スズケン描き下ろしの超キュートなラバーマスコットは、
「AGF2013」にて販売を予定しております!
販売物の詳細なども近々お知らせ予定です!
ぜひぜひ、当日はDaisy2ブースに遊びに来てくださいね。

続いて、コミカライズ版『三国恋戦記』情報です!
9/14(土)に、『三国恋戦記』最新話掲載、
「月刊コミック アヴァルス 10月号」さんが発売されました。
元の時代に戻るため、太平道の人々に同行する玄徳と花ちゃん。
そこに、父親を殺された亮くんがやってきて……!?
玄徳、亮、晏而と花ちゃんの関係はどうなっちゃうの!?
コミカライズオリジナルの展開から目が離せません。
コミカライズ版『三国恋戦記』要チェックでお願いいたします!

最後にお知らせです。
Daisy2では、現在スタッフを募集しています。
様々な職種で募集中ですので、興味のある方は【こちら】をご確認くださいませ。
ご応募お待ちしております。

それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう!