2013年10月30日水曜日

「AGF2013」、今週末開催です!

こんにちは、夏みかんです!
いよいよ、今週末の11/2(土)・3(日)には、
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」が開催されますね♪
今週のスタッフルームでは、
Daisy2ブースのみどころをドバっとおさらいしちゃいます!

★みどころ その1・販売商品★

『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
「雲長篇」「翼徳篇」「子龍篇」「文若篇」「公瑾篇」「早安篇」の先行販売! &
「完全限定生産特装コンプリートBOX」販売!
ジャケット・スズケン、シナリオ・トム、宙地のかきおろし!
「早く『思いでがえし』後の彼に会いたい!」という方は、最速でご入手いただくチャンスです!
※一般発売日、メーカー通販開始日は未定です。
また、公式ドラマCD新作6枚&発売済4枚を、スズケン描き下ろし豪華特装BOXに納めた、スペシャルアイテム「特装コンプリートBOX」【完全限定生産】で販売!
確実にご入手ご希望の方は、ぜひ要チェックでお願いいたします!
なお、「特装コンプリートBOX」および、「特装コンプリートBOX・箱のみ」につきましては、【おひとり様3点まで】にご購入を制限させていただくことになりました。
ひとりでも多くのお客様にお手に取っていただくため、
なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

★みどころ その2・特典CD★
公式ドラマCD購入特典として、
新特典「オリジナルBGM集 Vol.2」登場!
会場で、新作公式ドラマCD6枚のうち、いずれか【2枚以上】ご購入の方には、
ドラマCD用に録り下ろされた新曲を収録した「オリジナルBGM集 Vol.2」をプレゼント!
同じCDを2枚ご購入でもOKです!
また発売済の公式ドラマCD4枚(「玄徳篇」「孟徳篇」「仲謀篇」「孔明篇」)を【2枚以上】お買い上げの方には、「BGM集 Vol.1」をプレゼントいたします。
※「BGM集 Vol.1」は、メーカー通販特典と同一です。
もちろん「特装コンプリートBOX」をお買い上げの方には、
「BGM集 Vol.2」&「BGM集 Vol.1」をセットでプレゼントさせていただきます!


★みどころ その3・会場購入特典★
AGF会場購入特典として、
「特製ショッパー」&「特製A5クリアファイル」を先着でプレゼント!
会場で商品を購入してくださった方には、
【先着順】「特製ショッパー」&「特製A5クリアファイル」をプレゼントいたします!!
ショッパーには、キュートなちびキャラがあしらわれ、
不織布製で使いやすい肩掛け式なので、会場でのお買い物にも活躍間違いなし!
「三国」ファンを発見するのにも、もってこいかも!?
クリアファイルは、カワイイA5サイズ♪
『思いでがえし』の「三国漫遊記」で登場した、アノ姿の武将たちが大集合!
デザインは【AGF情報ページ】でも公開中ですが、
本日は出来上がったばかりのクリアファイルをお見せします!
特製ショッパーにつきましても、
近日中に現物のご紹介写真を公開予定です。
ぜひ、チェックしてくださいね。
どちらの特典も【先着】【おひとり様それぞれ1点】のプレゼントに限らせていただきます。
少しでも多くの方のお手に渡りますよう、ご理解とご協力のほどお願いいたします。
予定数終了の場合は、なにとぞご了承ください。
そして最後に追加情報です。

★みどころ その4・新作予告フライヤー配布!!★
Daisy2完全新作予告フライヤーの配布が決定しました!
内容については……ぜひ会場でご覧ください!!!
その他、AGF情報については【こちら】をご覧ください!
なお新発売の商品が多い為、今回は「物販オーダーシート」をご記入いただくことを予定しております
(ペンやシートはDaisy2がご用意)。
お手数をおかけいたしますが、スムーズな運営のためご協力のほどお願いいたします。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

最後に通販担当からのお知らせです。
『三国恋戦記 新装版』(AGF2012会場特典)「2013年卓上カレンダー」は、
予定枚数が終了しましたため、10/29に配布を終了させていただきました。
ご利用、誠にありがとうございました!

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!