2013年10月16日水曜日

公式ドラマCD「翼徳篇」「雲長篇」ジャケットご紹介!

約10年ぶりに関東に大型台風直撃、 との予測に
風に押し返されながら、満身創痍で会社に向かうのか、と覚悟を決めていたのですが、
出勤時間には雨も止み、比較的軽度の影響に、ほっと胸をなで下ろした朝でした。
集中的な降雨で被害の大きい地域もあるとのこと、一刻も早い復旧をお祈りいたします。

11月2日(土)・3日(日)開催、
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」が迫ってまいりました!
先週は『三国恋戦記』公式ドラマCD完全限定生産特装コンプリートBOX
のイラストを公開いたしましたが、
「可愛い!」「各軍そろい踏みにほっこりします♪」「絶対AGF行きます!!」などなど、
嬉しい感想をたくさんいただいております、ありがとうございます!
今週は、できたてほやほやのドラマCDジャケットイラストをご紹介いたします!
本日は、
翼徳篇「新米夫婦の予行練習」、
雲長篇「逢瀬」

の2イラスト♪
雲長篇のジャケットは、本邦初公開です!
この翼徳のポーズはいったい……?
花ちゃんを心配そうに窺っていますが、2人に何があったのでしょうか。
雲長&花ちゃん&広生のスリーショット。
しかも、雲長がまさかのスーツ着用!?
これはいったい????
どうぞドラマCD本編をお楽しみに!
また、AGF先行発売公式ドラマCD6種(雲長篇、翼徳篇、子龍篇、文若篇、公瑾篇、早安篇)
+発売済の公式ドラマCD4種(玄徳篇、孟徳篇、仲謀篇、孔明篇)の全10枚を
スズケン描き下ろしの豪華BOXに納めた「公式ドラマCD 完全限定生産特装コンプリートBOX」も
AGF会場で販売いたします!
会場特別価格【20,000円】とちょっぴりお値段はお高めですが、
ドラマCD×10枚と考えると、ほんの気持ですがお得なお値段設定となっております。
完全限定生産で、一般発売は未定ですので、
確実に入手をご希望の方は、AGFへのご来場をご検討くださいませ。

上記BOXに入ります公式ドラマCDは、もちろん単品でも販売いたします!
「雲長篇」「翼徳篇」「子龍篇」「文若篇」「公瑾篇」「早安篇」は、AGF2013にて【先行発売】
こちらも一般発売日、メーカー通販開始日は未定ですので、
「早く聞きたい」という方は、ぜひAGF会場にてゲットなさってくださいね。
また、AGF会場購入特典も企画中です!
特典情報や当日販売物をまとめたAGF情報ページを近日公開予定ですので、どうぞお楽しみに!

さて、先週より『思いでがえし』サウンドトラックについてのミニアンケートを実施しております。
開始直後からたくさんのご回答をいただき、誠にありがとうございます……!
ピロンピロンと止まることなく鳴り続けるメーラーの受信音に、びっくり&とても感謝感激です。
スタッフの体調を気遣ってくださるあたたかいご意見や、『思いでがえし』のアツいご感想、
次回作への期待など、本当にたくさんのご意見ありがとうございます。
隅々まで目を通し、今後に反映させていただきます。
引き続き、アンケートのご回答をお受付しております。
ご回答いただきました方の中から、
抽選で3名の方に『思いでがえし』サウンドトラックをプレゼントさせていただきます♪
【こちら】より、ぜひご回答よろしくお願いいたします!

最後に、コミカライズ情報です。
コミカライズ版『三国恋戦記』の最新話掲載「月刊コミック アヴァルス」さんが、
10月15日に発売されました!
今号は「アヴァルス」新装刊6周年記念として、
連載作家さんの直筆イラスト入りサイン色紙の読者プレゼントをされています。
『三国恋戦記』のあず真矢先生の直筆サイン入り色紙も手に入るチャンスです!
応募の詳細は、「アヴァルス 11月号」にてご確認をお願いいたします。
コミカライズ版『三国恋戦記』は、
本編ゲームの重要シーンをしっかりとおさえていただきつつ、
コミカライズならではの表現や、オリジナルの展開で、
萌えと燃えをガッツリと表現いただいています!
ここまでのお話を一気に楽しめるコミックス(1~3巻)が、
全国の書店様にて好評発売中です。
また、コミックス最新の4巻は、来月11月15日発売予定!
「まだ読んだことがない」という方は、
「アヴァルス」さん公式サイトで1話をお試しで読めますので、
どうぞチェックしてみてくださいね♪

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう!