2009年9月16日水曜日

もりもり開発進行中です♪(09.09.16)

こんにちは!
「秋の日はつるべ落とし」などといいますが、最近はすっかり日が 落ちるのが早くなりましたね。朝夕は半そでだと寒く感じます。道 端の街路樹もほんのり色づいて、自分の名前が不似合いな季節にな ってきたなあ……としみじみ思う夏みかんです。
さてさて。
9/24(木)発売の「Sweet Princess vol.6」さんにて、『三国恋戦 記』の最新情報をたっぷりご紹介いただいております。主要キャス トの大発表に加え、新作イベントCGや、スズケン先生&トム先生かき おろしのイラスト+SSなど、盛りだくさんな内容になっております。 ぜひぜひお見逃しなく!!
開発室は、本作の音楽をご担当いただいている細井聡司さんから、 胸がわくわくするような素晴らしい楽曲が到着したり、スズケン先 生から魅力たっぷりのメインビジュアルラフが届いたりと、ますま す盛り上がりを見せております。
どれもこれも、皆さまに早くお見せしたい……!! と身悶えしたく なるような出来映えです。どうぞご期待くださいね♪
そして、今週の応援バナーは戦の天才、孟徳が登場。存在感たっぷ りな乱世の奸雄をぜひともお持ち帰りください♥
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご 感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年9月16日 Daisy2 広報・夏みかん