2009年9月9日水曜日

食欲の秋(09.09.09)

こんにちは!
食欲の秋、到来ですね!! 先日、海の近くにいって、おいしいもの
をたくさん食べてきた夏みかんです。ぷりぷりのエビに焼きたての
サザエ……ウニ丼……思い出しただけでよだれが。
『三国恋戦記』の世界で海の幸が豊富といえば、海と川が近い仲謀
軍です。花ちゃんもおいしいものをいろいろ食べているんでしょう
か。仲謀軍の宴会にぜひとも潜入してみたい私です。
さて、今週も応援バナーに新キャラを追加させていただきました。
小柄ながらも一騎当千の強さを誇る槍の名手、子龍です。
本作きっての美少年をぜひともお持ち帰りください♪ 
また、9/24発売の「Sweet Princess vol.6」さんにて、スズケン先
生&トム先生によるかきおろしイラスト+SSをご紹介いただきます。
絢爛豪華な美麗イラストと思わず頬が緩んでしまうSSを、ぜひとも
お見逃しなく!!
そしてついに、お待ちかねのキャスト情報も公開予定です。綺羅星
のごとき豪華キャストを、どうぞお楽しみに!
開発室では、アフレコ関係の作業などが急ピッチで進行中です。合
間においしいものを食べ、エネルギーをチャージしつつ、このまま
完成まで突っ走って参りたいと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご
感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年9月9日 Daisy2 広報・夏みかん