2009年9月3日木曜日

その時歴史が動いた(09.09.03)

こんにちは!
先週末は総選挙で日本中がなにかと賑やかでしたね! 夏みかんも友人と「政権がかわったら本当に高速道路が無料になるのかなあ」なんて呑気なことを言いながら、清き1票を投じてきました。これからどんな風に政治が変わるのか楽しみです。
さて、今週もユーザーのみなさまからいただいたご質問を紹介させていただきます。
「Cool-B9月号」拝見いたしました! 謎に包まれた糸目の参謀公瑾の麗しさに眼福です!! こんなに早く開眼しているところが見られるとは思いませんでした。
そして、仲謀と花ちゃんのCGには笑ってしまいました。女の子に水かけろって命令するなんてどんな状況ですか(笑)
最近のスタッフルームは非常に忙しそうですが、忙しい理由は何でしょう? 今回おっしゃられたサブキャラ全員にグラフィックがあるせいなのでしょうか。(真刀乃さんほか)
ご感想ありがとうございます!
開眼した公瑾への反響、たくさんいただいております。スズケン先生が以前コメントされていたとおりの美形ぶりにときめきました、という声が多数聞かれました。しかし中には、普段の黒い笑顔とのギャップがなんだか怖い……なんて声も。さて、公瑾の本当の姿は、いったいどちらなのでしょう……?
仲謀と花ちゃんの可愛いやりとりも人気です。本編にも楽しいやりとりがたくさん出てきますので、楽しみにしていただければと思います。
そして、開発室では現在、いくつもの作業が同時並行で走っているため、なにかと忙しい毎日が続いています。スタッフたちの脂汗たらりな顔を見ると「ああ、今日も開発は順調だな……」と思う毎日です。サブキャラグラフィックもそうですが、それ以外にもいろいろと趣向を凝らした仕掛けが盛り込まれる予定ですので、どうぞご期待ください!
そして、今週の応援バナー追加は桃園3兄弟の末っ子にして、シナリオライターのトムさんと宙地さんの間では「大型わんこ」と呼ばれている翼徳です。ぜひぜひご利用いただければと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年9月3日 Daisy2 広報・夏みかん