2008年6月5日木曜日

雲長、更新しました!(2008.06.05)

こんにちは!
梅雨を楽しく乗り切るために傘を新調してみた、広報・夏みかんです。
これが結構効果絶大で、無性に雨が楽しみになりました!
最近は可愛いレインブーツでキメているオシャレさんもよく見かけますよね。あれもいいなあ楽しそうだなあ~と思うんですけど、こちらは導入しようか迷い中です♪
さて、「Cool-B 7月号」見ましたよ~!とのメール、さっそく頂きました。
ありがとうございます!
玄徳軍の皆さんがズラリ勢揃い!の新規グラフィックはもちろん、
スズケン・トム両先生のコメントにも、見逃せない情報がぎゅっと詰まっていたりしますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね★
それから、来週6/10(火)発売「電撃Girl'sStyle」誌でも、ご紹介を頂いています、こちらも是非是非宜しくお願い致します~
そして。
本日はお待たせの立ちキャラCG更新、雲長の登場です!
来ましたよ! 黒くて、強そうで! でも穏やかなまなざしが、とっても印象的です! 義にあついという人柄らしく、割とキビシメのセリフが紹介されていますけど、花ちゃんとはいったいどんな関係に? なんかハラハラしちゃいます~ 
え? おヒゲが見あたらない、ですか? それについては、Cool-B誌でスズケン先生がナイスなコメントされてたみたいです♪
ご感想・ご質問やお便りは【webmaster@daisy-daisy.in】までお寄せ下さい!お待ちしています!!
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2008年06月05日 Daisy2 広報・夏みかん