2008年5月29日木曜日

雑誌掲載のお知らせなどなど(2008.05.29)

こんにちは!
予期せぬ暑さの襲来に、今年はじめて「冷えピタ」を使いました。
ちょっぴりぐったり気味の広報・夏みかんです。
さて 本日はかるーくお知らせを。
来週、6/4(水)発売「Cool-B 7月号」にて
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』の最新情報をご紹介頂いています。
新規立ちキャラCGのご紹介もモチロンあり!
カラフル&ゴージャス、ラフ画より一段とあでやかな皆さんの姿には
もードキドキしますよ★
ぜひぜひ要チェックでオネガイいたしますね♪
先日はトム先生&スズケン先生を交えて、
何やらロング会議が行われたようです。
声優さんの名前やら、胡弓は絶対! とか、50万人の兵士だとか……、
スゴク気になるアレコレが飛び交っているので
夏みかんも思いきり聞き耳たてちゃいました!
うーーん、何が飛び出すのやら……楽しみすぎます★
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2008年05月29日 Daisy2 広報・夏みかん