2008年6月13日金曜日

翼徳、更新しました!(2008.06.13)

こんにちは!
今朝押し入れをふと見たら、湿気取りの「水取りゾ●さん」が
満水タポタポ状態になっていました。
こないだ置いたばかりのような気がするのに……、さすが梅雨どき。
たまった水をジャーっと捨てて、爽快な一日の始まりでした♪
さて、本日の更新は玄徳軍のムードメーカー「翼徳」です。
翼徳、三兄弟末っ子なのにおっきいんです!
(面積広くて、塗りスタッフがぜーぜーしてました)
そして異国風アクセじゃらじゃらのオシャレさんですね!
(パーツが細かくて塗りスタッフがちょっぴりぜーぜーしてました)
子犬のような瞳(オトナなんですが)をメラメラ燃やして、
「下がってていーよ」な~んて、大立ち回り演じちゃうんでしょうね!? 
のんきそうなお顔とのギャップが、たまりません! 
祝宴では、ぜひぜひ夏みかんにお酌させてください~~っ! 
そんな翼徳と兄貴分たち、今週6/10(火)発売「電撃Girl'sStyle」誌でご紹介頂いていますヨ。こちらもチェックヨロシクです★
今週も激励のお便りありがとうございます! 最近ご質問が少なめなので、今いただくと採用のチャンス! かもしれませんよ~(笑)
おたよりは【webmaster@daisy-daisy.in】までお寄せ下さい!
お待ちしています!!
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2008年06月13日 Daisy2 広報・夏みかん