2015年9月30日水曜日

「絶対階級」人気投票途中経過発表&「三国」雑誌掲載情報&「三国」コミカライズ情報 ほか

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

現在好評開催中の『絶対階級学園』人気投票企画。
意中の彼に毎日投票してくださる健気な方もいらっしゃいまして
「だんだんコメント欄に書くことがなくなってきました」という素直なメッセージに
思わず微笑を禁じ得ない今日この頃です。
いやはや、本当にありがたいことでございます…!

途中経過をそれとな~くぼかして発表させていただくと
現状「薔薇組&ハルの熾烈なバトル」といった感じでしょうか。
やはり「何においても薔薇階級が1番」な黄金ルールは崩せないのか!?
それとも階級ピラミッドの最下層・石ころ階級のハルが遂に下克上を果たす!?
いやいや階級制度を突き崩すならこの人! 十矢が怒涛の勢いで巻き返すのか、
あるいはダークホースの壱波が最終局面で軽~くゴボウ抜きしていくのか……?

投票期間は10/14(水)まで!
最終的なランキングの発表が楽しみでなりません。
皆様、ご投票どうぞよろしくお願いいたします!



===================================
◆「三国恋戦記」関連雑誌掲載情報
===================================
今週10/3(土)発売『Cool-B VOL.64様』にて
『三国恋戦記 魁』&『三国恋戦記~思いでがえし~ CS Edition』をご紹介いただきます!
『三国恋戦記 魁』に登場する恋のお相手は皆、
史実ではお世辞にも「善人」とは言い難いクセモノばかり。
一体どんな男性なのか? また、どういうお話になりそうなのかなどなど
各キャラライターコメントを交えてチェック!
「魁」に関するDaisy2ブランドミニインタビューも掲載いただいておりますので
「思いでがえし」コンシューマ版情報と合わせて目を通していただければと思います!

=========================================================================
◆コミックアヴァルス様にて『三国恋戦記~江東の花嫁~』11月号より連載開始!
=========================================================================
玄徳篇・孟徳篇と続いてきた、Daisy2×あず真矢タッグで挑む「三国」コミカライズ。
ついに、仲謀&公瑾篇である『三国恋戦記~江東の花嫁~』
コミックアヴァルス様10/15(木)更新の11月号より連載スタート!
今回は一体どのようなストーリーが展開されていくのでしょうか…?
10月の更新をお楽しみに~!

===============================
◆『絶対階級学園』グッズ情報
===============================
アニメイト様にて『絶対階級学園』新グッズが続々と発売されます!
恋のお相手5人&主人公のキュートなラバストをはじめ、
ファン垂涎の様々なグッズが一挙に発売!



現在ご予約受付中とのこと。
詳細は【アニメイトオンラインショップ様】をチェック!

それでは、今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。