2015年9月16日水曜日

『絶対階級学園』人気投票企画スタート! ほか

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

さて、先週告知いたしました通り
本日より『絶対階級学園』人気投票企画を実施いたします!!

★投票に関する簡単な説明

1.投票受付期間は【9/16(水)~10/14(水)23:59まで】
2.【1日1回1キャラのみ】投票可能
3.投票可能なキャラは、『絶対階級学園』に登場したキャラクター全員!
 (投票リストに名前のないキャラクターにご投票いただく場合は、「その他」を選んでキャラ名をご記入ください)
4.お名前は必須(仮名OK)。
 キャラクターへの応援コメントやDaisy2へのメッセージがあれば
 該当の欄に思いの丈を心ゆくまで綴ってください!
5.結果発表後、首位に輝いたキャラクターのご褒美が……!?

いつもは「何においても薔薇階級が1番」な櫂宮学園ですが
今回ばかりはシビアな階級制度をとっぱらったガチ対決!
果たして、学園の頂点に君臨するのは一体誰なのか!?

あなたの推しメンを首位にぶちあげるべく
皆様じゃんじゃかご投票お願いいたします!!

顔芸キング・新聞部部長ももちろんエントリーしている
『絶対階級学園』キャラクター人気投票ページへは↓からどうぞ!



さてさて、以下「三国」「絶対階級」両ゲームの諸々告知~。

============================================================================
◆「三国」「絶対階級」情報盛りだくさん! 『SweetPrincess vol.19様』発売中
============================================================================
現在発売中の『SweetPrincess vol.19様』、もうチェックしていただけましたか?
今号は「三国」「絶対階級」2ゲームの情報をこれでもかというくらい
載せていただいているので、ぜひぜひゲットしてください!

●『三国恋戦記』情報
「三国」新作情報! 『三国恋戦記 魁』
 時代設定や恋愛の傾向、登場キャラクターなど期待の高まる情報がズラリ!
 主人公のラフの一部もチラッと掲載いただいてます! 制作陣のコメントも合わせてどうぞ。

「思いでがえし」コンシューマー移植決定
 「三国」ファンディスクがいつでもどこでもプレイ可能に!

●『絶対階級学園』情報
BADエンド特集&各キャラルートハイライト
 「BADエンド怖くて見てないけど、どんな感じなんだろ…?」と気になっている方にピッタリ。
 攻略情報もご紹介いただいているので、これを機に思い切ってレッツエンド回収!

付録DVDに陸&ハル&ネリの「動くデスクトップマスコット」収録!
 あなたのPCを赤薔薇様、ハル、ネリがトコトコ動き回ります♪
 とんでもない可愛さに作業中断しそうですが、そこはグッとこらえて!

……と、こんな感じで
陸・ハル・ネリファン垂涎のおまけコンテンツまでつけていただいているので
SweetPrincess vol.19様』、要チェックですよ~!

===========================================================
◆9/18(金)『三国恋戦記』玄徳・孔明添い寝枕カバー発売日!
===========================================================
「三国」ファンの投票により選ばれた玄徳&孔明の添い寝枕カバー、
明後日9/18(金)いよいよ発売です!
一次予約受付期間にご注文いただいたお客様には
発売日9/18(金)お届け指定の上、発送させていただきます!
今週末からは玄徳・孔明に添い寝してもらって甘~い夢を見られること間違いナシ。
楽しみにお待ちくださいませ!

添い寝枕カバーは現在もご注文を受け付けております。
「忘れてた!」「ずーっと悩んでたけど覚悟を決めた」という方!!
玄徳は【コチラ】
孔明は【コチラ】
よりどうぞ!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。