2015年9月24日木曜日

『絶対階級学園』人気投票開催中&AGF出展情報チラリ!

こんにちは、広報大師☆クーカイです。

皆様、シルバーウィークはいかがでしたか? 楽しめましたか?
私は5日連続焼肉三昧という育ち盛りの男子学生のような食生活を送り、
心身ともに大満足で連休明けを迎えることができました。タン塩最高。

休み前に玄徳&孔明添い寝枕カバーをゲットした方々は
連休中、枕を抱えてにんまりしながら眠りにつかれたことと思います。
現物をお持ちでない方のために、写真をパシャリ!



何の変哲もないL字枕にカバーをかけるだけでこの通り!
一瞬にして幸せになれる萌えアイテムに大変身というわけです。
『三国恋戦記』添い寝枕カバーはメーカー通販にて現在好評発売中♪
玄徳はこちら、孔明はこちらからチェック!


さてさて、現在絶賛開催中『絶対階級学園』人気投票企画ですが
皆様、連日たくさんのご投票ありがとうございます!!
激熱メッセージの数々を頂戴し、櫂宮学園メンバーへの溢れる愛情をひしひしと感じております。
個人的に嬉しかったのは、新聞部部長に票をいれてくださった方がいらしたことです。
「その他」扱いでなく、しれっとメインキャラのような感じで紛れこませておきながら
「0票だったらどうしよう……」とソワソワしていたのですが、
我らが顔芸キングにそのような心配は無用だったようです。安心いたしました。

『絶対階級学園』人気投票企画は
1日1回1キャラのみ投票可能、期間は来月10/14(水)まで!
あなたの推しメンを学園一の人気者にすべく、ぜひぜひご参加ください!!



ラストは2015年11月7日(土)~8日(日)開催予定AGF出展情報をチラッとお届け。
昨年もご好評いただいた「缶バッジくじ」、今回もやります!!
くじで当たりがでたら、サイン入りイラスト色紙はもちろん
複数の描き下ろしイラストを使用した缶バッジなどなどプレゼント!
いやはや大盤振る舞いでございます。
そのほか新グッズもご用意する予定ですので、
来週以降の続報も欠かさずチェックお願いいたします!

それでは今週はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。