2008年12月19日金曜日

来週は……クリスマス!? (2008.12.19)

こんにちは! 夏みかんです。
あれよあれよという間に飛び去っていく毎日、皆さま師走をいかがお過
ごしでしょうか。暦を見て、来週はクリスマスなんだ……とびっくりです。
お正月の用意もしなくちゃ~!
今週のトピックスとしてはには、主題歌がそろそろ制作佳境へ!? 
どんなボーカル曲に仕上げるのか、ワクワクが止まりません!
さてさて、来年1/10発売の「SweetPrincess vol.4」にてスズケン先生の
描き下ろしグラビアをご紹介いただくことになりましたよ!
内容はまだ内緒、ですがスズケン先生と彩色担当入魂の大作です。
「SweetPrincess vol.4」では、ラブな新規イベントCGもご紹介いただく
予定。まだちょ~っと先になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
最後に、今日は発売中の雑誌にてご紹介いただいている三兄弟の原
画をご紹介しちゃいます!

山中をさまよう花ちゃんの前に颯爽と現れた三兄弟です! それぞれの表情が出会った時点での花ちゃんへの関心度を物語っているみたいですね! 12/20(土)発売、B'sLOG2月号でも、こちらのCGご紹介いただいて
いますよ!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
ではではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年12月19日 Daisy2 広報・夏みかん