2008年12月11日木曜日

三国恋戦記、色々ご紹介いただいてます~(2008.12.11)

こんにちは! 夏みかんです。
開発スタッフのマスク装着率が上がっています。
乾燥対策というより風邪罹患率が上がっている模様。
皆さまも風邪には十分注意なさって下さいね!
さて、今週12/10(水)発売「電撃Girl'sStyle」さんにて『三国恋戦記~オ
トメの兵法!~』をご紹介いただいています。
主人公・花ちゃんの恋のお相手となる武将・君主たちとの、
気になる恋愛ルートについて、トム先生&宙地先生がコメントさせて頂きました。キャラクターそれぞれが抱える事情や人間関係、過去などもす
こし明かされています。また、ゲーム的な要素についてもちょっぴりお答
えしました。
そして今回電撃Girl'sStyleさんではマメ知識的に、キャラ同士の年齢関
係もご紹介いただきました♪ 
そうなんです、一番のお兄さんはあの方、孔明は実は……なのです
ね! 夏みかんは、お兄さん組にクラクラですが、若い皆さんの成
長ぶりにも間違いなくヨロメキそうな予感です!
また、発売中の「Cool-B1月号」さんでは、初公開イベントCGをシナリ
オ付でご紹介いただいていますよ。どちらもお見逃し無く!
ところで、キャスト情報はまだなの!? というお声をよくいただきます。
そうですよね、気になりますよね、夏みかんもすごーく気になっていま
す。お待たせしちゃってごめんさい! 皆さまがううむ! と唸っちゃう
ような布陣でお知らせしたいと思っていますので、もうちょっとお待ち
くださいね!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
ではではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年12月11日 Daisy2 広報・夏みかん