2008年12月26日金曜日

今年1年、ありがとうございました(2008.12.26)

こんにちは! 夏みかんです。
もういくつ寝るとお正月、です!
そろそろスーパーの店先もお正月用品だらけになり始めましたが、
このスタッフルームも、今週が今年最後の更新です。
今年はサイトを公開したり、雑誌でご紹介いただいたり、たくさんの方に『三国恋戦記~オトメの兵法!~』を知っていただくことができました! 
9月には「COMIC CITY SPARK3」に参加、予習用ブックレット「設定資料集」の配布にご好評いただいたのも嬉しかったです。
秋以降はイベント絵やルート情報も少しずつ露出しはじめて、さて来年は!?  煮え立つお鍋の中身をぐるぐると掻き混ぜながら、「策」を練っているところです。
スズケン先生、トム先生、宙地先生ともども、Daisy2は気合い十分!
私たちもワクワクしながら、皆さまにドキドキワクワク楽しんでいただけるようなゲームを作り上げていきたいと思っています。
お正月はちょっとだけお休みして、また来年に向かって頑張っていきますよ!
夏みかんも、ひきつづき毎週見て下さっているみなさんにフレッシュな情報をお届けできるよう励みたいと思います。
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!!
2008年12月26日 Daisy2 広報・夏みかん