2013年7月17日水曜日

応援バナー追加公開しました

こんにちは、夏みかんです。
今年の夏は暑いですね。
先週は、東京でも連続で35度を超える日が続きましたが、
少し歩いただけで、体力が奪われていくようでした……。
今年は、熱中症予防として鞄の中に水分と塩飴を常備しています。
皆様も体調にはお気を付けください!

さて本日は、DLページに、
『思いでがえし』の応援バナーを追加させていただきました!
【DLページ】
今回は、キリリとしたリアルイラストのバナーとなっております♪
サイズは2種(500×100、160×600)ご用意いたしました。
お好きなバナーをTwitterやブログなどにドーンと貼っていただき、
ぜひ『思いでがえし』の応援をお願いいたします!

続いて、コミカライズ情報です。
最新話掲載「月刊コミック アヴァルス」さんが、7月13日に発売されました。
黄巾党の騒乱時代に飛ばされた花ちゃん&玄徳。
おなじみのあの人たちも登場で、さらに賑やかな道中に!?
2人は無事に元の時代に戻れるのか……?
最新話もお見逃しなく!
『三国恋戦記』コミックス1巻~3巻も、マッグガーデン様より好評発売中です!
コミカライズオリジナル要素もふんだんに散りばめられており、
ゲームをプレイ済みの方でも先が読めないドキドキ展開をお楽しみいただけます♪
どうぞコミカライズ版『三国恋戦記』、チェックしてみてくださいね。

そろそろやってくる夏休みや夏季休暇には、
『三国ワールド』にトリップしてみてはいかがでしょうか?
メーカー通販では、『三国恋戦記 思いでがえし』『三国恋戦記 新装版』をはじめ、
関連商品を発売中です。
『三国恋戦記 思いでがえし』完全限定生産初回特典版は、
・スズケン描き下ろし特装デジパック
・オリジナルラバーマスコット(孔明)付き
・描き下ろし添い寝まくら(孟徳)が当たる三角くじ付き

のスペシャル仕様♪
添い寝まくらのイラストは【こちら】
『思いでがえし』をご購入の方には、
・録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 対決篇」※オールキャラ登場
・書き下ろしSS 文若篇
・スズケン描き下ろしイラストペーパー

をもれなくプレゼント!
『新装版』をご購入の方には、
・設定原画&SS集(初回限定版、通常版と同一特典です)
・録り下ろしドラマCD「温泉パニック!」(初回版、通常版と同一特典です)
・スズケン描き下ろしイラストペーパー「子龍&花篇」

をプレゼントいたします!
ぜひご利用をご検討ください。

それでは今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!