2013年7月10日水曜日

夏本番!

さーさーのーはーさーらさらー♪
こんにちは、夏みかんです。
今年の七夕は、天の川が見られた地域が多かったみたいですね。
皆さんは、どんな願い事をされましたか?
関東も例年よりずいぶん早く梅雨明けして、もう夏本番。
さっそく猛暑日になって、夏みかんも暑さでぐったりでした。
しかーし! そんなアツさに負けてはいられません!
先週、「描き下ろし添い寝まくら(孟徳)」のイラストを公開させていただきましたが、
今週はもう片面の完成イラストをどどーんと公開しちゃいます♪
こちらです!!
甘い表情の孟徳にドキドキ。
じっと見つめられると、恥ずかしくて眠れないかも!?
無防備な寝顔&大人の色気が堪能できる「孟徳描き下ろし添い寝まくら」は、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』完全限定生産初回特典版のスペシャル特典です♪
封入されている三角くじにて「当たり」が出ればプレゼントさせていただきます!
気になる方は、ぜひ初回特典版をチェックしてくださいね。
『思いでがえし』は、全国のショップ様、メーカー通販で好評発売中です。
メーカー通販をご利用の方には、
1)録り下ろしドラマCD「学園恋戦記 対決篇」
2)書き下ろしSS(文若)
3)スズケン描き下ろしイラストペーパー

の3大特典をもれなくプレゼントいたします!
こちらもぜひご利用をご検討くださいね。
発売中の「SweetPrincess vol.14」さんでは、
『思いでがえし』情報をたっぷり掲載いただいております。
ノベルパート「永遠恋々」「ひとひらの思いで」や「三国漫遊記」の見どころを
キャラクター別にご紹介いただいています!
付録DVDには、『思いでがえし』のトキメキポイントをギュギュッと詰め込んだ、
スペシャルプレイムービーも収録いただきました。
「永遠恋々」の玄徳、子龍、仲謀、文若、孔明 各篇を、ハイライトでお届けします。
さらに、スズケン描き下ろしグラビアも掲載♪
どうぞチェックしてみてくださいね!

開発室では、引き続き『三国恋戦記』関連のアレコレを企画中。
「SweetPrincess」さんでもチラリとお話しましたが、臣下組のドラマCDを発売予定しております!
そのほか、たくさんの方に商品化希望のご意見をいただいているラバーマスコットも、もしかしたら作っちゃうかも……?
詳細が決まり次第当サイトでお知らせしますので、2013年後半もDaisy2を要チェックでお願いいたします!
それでは今日はこの辺で!
また次回の更新でお会いしましょう~!