2010年3月24日水曜日

東京でもいよいよ桜が咲き始めました!(2010.3.24)

こんにちは、東京でもいよいよ桜が咲き始めました!
桜を見ていると、初回限定版同梱特典CDの「桃の宴」を連想して、
ニヤニヤしてしまう夏みかんです。
あのお話では、子龍のがんばりが特に大好きなんですが、
皆様はいかがでしょうか?
さて先週無事に発売を迎えた『三国恋戦記~オトメの兵法!~』、
大変ありがたいことにショップ様、メーカー通販にて大好評発売中です。
この連休中も、予想を超えるたくさんのご注文をいただきまして、
メーカー通販特典の在庫が一時底をついてしまいました……
はわわわわ!
本当にゴメンなさい!!
体験版リリース後のラッシュにつぐ、ご注文ラッシュ第二陣! 
という感じで、もうありがたいやら、びっくりするやら……。
特典は大車輪で増刷中ですので、3月末には十分な数が入荷いたします。
出荷をお待ちいただくことになってしまう皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、必ず萌え炸裂の特典付きでお届けいたしますので、もうしばしお待ちいただければ幸いです。
そして、プレイしていただいた皆様からは続々とご感想メールをいただいております!。
開発をしていて、沢山の方にプレイしていただけること程嬉しいことはありません、本当にありがとうございます!
というのも、開発の経過で「冒険かも……」と悩んだ要素などもあり、どんな反応をいただくか、発売されるまで相当ドキドキしていた面もありました。
なので、おおむね楽しんでいただけているご感想には、ほっと胸をなで下ろしております。
また、
「サントラ!」「ファンディスク!」という熱いリクエストも早速チラホラいただいていますが、まだ発売後1週間経っていないですので(笑)、
もうしばらくはぜひぜひ本編をお楽しみいただければと思います。
でも、そうなるといいですねえ……(うっとり)。
ファンディスクが出るのなら、
夏みかん的には子敬ルートは必須だと思うのですが……
え、ダメですか?
えらい人にコワイ顔で睨まれました。
言うだけならいいじゃないですか!
えっ~と、
ご意見、ご感想、お叱りの声、
何でもお待ちしておりますので、お気軽に【こちら】からお寄せいただければと思います。
ただし、攻略情報などのご質問にはお答えいたしかねますので、ご了承ください!
また、実は地味~に応援バナーを更新いたしましたので、応援バナーキャンペーンを今週開始しようと思います!
ウェブを拝見していると、ブログでゲームの感想や攻略情報をお書きいただいている方もいらっしゃいますし、『三国恋戦記』の情報を共有していただくリンク元にもできれば、と思っております。
参加してくださった方には、ささやかですがお礼をご用意する予定です。
今週中に開始いたしますので、よろしければまったりとご参加ください。ぜひ『三国恋戦記』の輪を広げていただければと思います!
最後に雑誌掲載情報です。
3/24(水)発売の「SweetPrincess vol.7」さんにて、「最速大攻略情報」を掲載いただいております。
各キャラのルート入りまでの情報が選択肢網羅で掲載です。
ただし! 隠しキャラ情報もばっちりご紹介いただいておりますので、本編でプレイするまで情報を見ないでおきたい、という方は充分にご注意くださいね。
それでは本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!
2010年3月24日 Daisy2 広報 夏みかん