2010年3月3日水曜日

ひな祭りおめでとうございます!!(2010.3.03)

こんにちは!
今日は女の子の日ですね。おひな祭りおめでとうございます!!
開発室ではひなあられをいただきつつ、絶賛デバッグ&ブラッシュアップ中です。
グラフィック関係の作業はほとんど終わったのですが、
ただいま最後の大山、コンプ絵を制作しています。
うひゃ~~(笑)
これはほんとにスッゴイです。
原画を見た瞬間あちこちから、「うっそお」「すごすぎ」「まじすか」と驚嘆の悲鳴が。全員集合系です。
ぜひぜひコンプしてご覧ください!
マスターアップまであと少し、
スタッフ一同不眠不休の非常体制で、がんばるます! あれ? 
ばんがります。あれれ? 
ちょっと舌がもつれてきたようです。ごめんあそばせ。
さて、以前スタッフルームでお知らせした販促物が店頭に並びはじめました。
店頭の様子を写真でご紹介させていただきます。
まずはアニメイト渋谷店さん。
巨大タペストリーをどどーんと飾っていただいています、ありがとうございます!
多くの方が足を止めて見ていってくださっているそうです。

そしてOPムービーの上映とアニメイトさん特典のテレカサンプルもご紹介いただいています。
露出が少なかった師匠が最後に大巻き返し的な、ヨダレもののイラストになっております。

続いてアニメイト名古屋店さんです。
こちらもすごいです、レジ前にてガンガン告知してくださっています! 夏みかんも自分でお買い上げしちゃいそうな勢いです。

そしてチラシコーナーにはスタッフさまの愛のこもったお勧めポイントPOPまで! ありがとうございます!


このほかのショップさまでもタペストリー、等身大POP、ポスターなどの掲示、チラシの配布が始まっています。
ゲームショップさんのお近くにお出かけの際は、よかったらチェックしてみてくださいね!
それから、本日は特典コーナーのCDレーベル画像を更新いたしました。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版同梱特典ドラマCD「恋の真剣勝負!?」と
メーカー通販特典ドラマCD「温泉パニック」です。
同梱特典ドラマCDのレーベルは、SDキャラが集合した激萌えな出来上がりとなっています。
お手元で愛でていただければ嬉しいです。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版は、メーカー通販および全国ショップ様にて大好評ご予約受付中です!
メーカー通販では、発売日にお届けご希望の方向けの申し込み締め切りをご案内しております。
詳細は「ORDER」ページまたは「F-Ragazzaオンライン」にてご確認くださいませ。
メーカー通販特典のドラマCDと特製冊子は、通販ご利用の方全員にもれなくお付けいたしますので、駆け込みのご利用でも大丈夫です。
特製冊子は現在ガリガリ製作中ですが、情報のぎっちり詰まった必携キャラクターブックとなっております。
特製冊子をちょっとだけチラ見せしちゃいます。こんな感じです!!

あ、それから、たくさんのお問い合わせをいただいております「???」の件ですが、これは隠しキャラクターです。
これまで一切情報は出ておりません。
発売まで非公開の予定ですので、ぜひプレイをしてお確かめください。
本日はこんなところで!
次回はマスターアップのご報告更新……の予定。
ではでは、次回の更新でお会いしましょう!

2010年3月03日 Daisy2 広報・夏みかん