2010年3月9日火曜日

マスターアップいたしました!!(2010.3.09)

こんにちは、夏みかんです。
おまたせいたしました!
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』、本日無事マスターアップいたしました!!
一時はどうなることかとハラハラドキドキイヤな汗かきまくりでしたが、
為せば成る!! やりましたーーーーー!
3月19日発売です! 
(日本列島が沈没したとか、隕石が落下したとか、そういう天変地異がない限りは……!)。
HDDをたっぷり(6GBほど)確保のうえ、お待ちくださいませ。
ヨロシクお願いいたします。
さらに!
製品の発売に先駆けて、今週3月12日(金)に「体験版」を公開いたします!
ゲーム本編序盤のシナリオをお楽しみ頂けるほか、
音楽鑑賞やCG鑑賞、用語辞書、初公開の「ボイスコレクション」などお楽しみ機能も惜しみなくフル装備、
機能的には限りなく製品版に近い「お試し版」となる予定です!
ユーザーの皆様には、本当に永らくお待たせいたしました。
はやる心を体験版でなだめつつ、製品の発売をお待ちいただければと思います。
また3/10(水)より、発売日までの毎日、
カウントダウンボイスを公開いたしますよ♪
ボイスは毎日更新されますので、お聞きのがしなく!
このままお布団に潜り込みたい気持ち満々ですが、
体験版リリースまでまだまだ作業が続きますので、本日はこの辺で!
次回の更新でお会いしましょう!!
2010年3月9日 Daisy2広報 夏みかん