2009年12月30日水曜日

よいお年を!(09.12.30)


こんにちは!
2009年も残すところあと1日となりましたね。
怒涛の猛烈進行の中、まだ年賀状の準備が終わっていない夏みかんです。あわわわわ。
開発室も、師走の慌ただしさに包まれています。今まで以上の急ピッチで、様々な作業が進行中です。色んなものが目に見える形になりつつあり、忙しいながらもわくわくどきどきの毎日です♪
さて、今週のサンプルボイスには、孫家の若き俺様君主「仲謀(CV:森久保祥太郎)」が登場です!
いばりんぼでおこりんぼ、その上やきもち焼きという、『三国恋戦記』の中でも「手のかかる度」ではかなり上位をマークしている仲謀ですが、そこは孫家を束ねるリーダー。いざとなれば力強く配下をまとめ、主人公をし
っかり守る頼もしさを見せてくれます。
普段はやんちゃでも、決めるところはびしっと決める仲謀の魅力を存分に味わっちゃってください♥
年内のスタッフルーム更新は本日が最後となります。
本年も、たくさんの温かな励ましをいただき、本当にありがとうございました。ユーザーの皆さまからいただくお言葉の一つ一つは、スタッフ一同の大きな力となりました。「楽しみにしています」という言葉の持つ力の強さ、大きさを、改めて実感させていただいた一年でした。
そして来年は『三国恋戦記』をいよいよ皆さまのお手元にお届けする年となります。
スタッフ一同、気持ちも新たに、発売に向け全力で邁進して参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!
年明けにはいよいよ公式通販も開始予定ですので、こちらもよろしくお願いいたします。
……最後に、スタッフルームの更新は、年内これが最後
となりますが、公式サイトではお正月に、ちょっとしたサプライズ更新を予定しております。
年始のお楽しみとして、チェックしてみていただければ嬉しいです♪
『三国恋戦記』初回限定版は、ただいま全国のショップ様で絶賛予約受け付け中です。各ショップ様の詳しい特典情報は【こちら】からチェックしていただけます。
ひきつづき、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
今年も一年、見に来てくださってありがとうございました!
それでは新年の更新でお会いしましょう!!
2009年12月30日 Daisy2 広報・夏みかん