2009年12月9日水曜日

引き続きサンプルボイス公開です!(09.12.09)

こんにちは。
先週の玄徳サンプルボイス公開以来、
たくさんのファンメールをいただきました。ありがとうございます!
中でも「『おいで』にやられました!」というお声が多かったです。
さらりと強力な破壊力! でしたよね♪
でもご紹介したのはまだまだほんの序の口、
さらなるトキメキがいっぱいの本編を心してお待ちください!
さて今週のサンプルボイスは、先週に引き続き玄徳軍から、
「翼徳(CV:保志総一朗)」です。
玄徳、雲長を義兄と慕う、寝ることと食べることが大好きな野生児。
頭脳プレイはからきしですが、剣を取っては負け知らず!
無邪気な笑顔は『三国恋戦記』中いちばんの癒し系?
そんな「翼徳」のボイスをじっくりご堪能ください。
それから……
先週気が付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
サイト内の「とあるところ」をクリックすると、
今週もちょっとしたボイスが流れます。
今後もサンプルボイス更新に合わせてチェンジしますので、
お聞き逃しなく!
現在発売中の「Cool-B1月号」さんでは、今回ボイスをご紹介した翼徳と、
あの超カタブツ・文若のラブCGをご紹介いただいています。
また、12/10発売「電撃ガールズスタイル」さんでは、「お相手キャラとの恋愛模様」にフォーカスした記事をご紹介いただきました。もちろん新CGもありです。どちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
本日は、とある声優さんの収録に夏みかんも立ち合わせていただきました。
本編でもドラマCDでも、本ッ当にカッコイイのですが、一方でその苦労人ぶりに思わず涙がほろり。
ドラマCDといえば、
キャンペーン参加ショップ様情報、ショップ様特典情報アップが遅れており、ゴメンなさい! 確定次第早急に情報を掲載させていただきますので、もう少々お待ち下さい。
なお現在ご予約を受け付けて下さっている通販ショップさまは、 こちらになります。
Daisy2メーカー通販は、受付開始日と特典内容が決まり次第告知いたします。
※メーカー通販には予約特典「システムボイスCD」は付きませんのでご注意ください
最後に、
本日ダウンロードコーナーのバナーに「ランダムバナー」を追加させていただきました。
各サイズございますので、よろしければご利用くださいね。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!!
2009年12月9日 Daisy2 広報・夏みかん