2009年12月16日水曜日

特典情報公開中&今週もサンプルボイス公開です!(09.12.16)

こんにちは。
さ・む・い! ですね~。
一足飛びに真冬がやってきてしまったような寒さです。
朝イチでドラッグストアに飛び込んで、ポケットカイロの大袋を買いました。
日本ではその昔石を暖めて懐に入れ、暖を取っていたようですが、
三国時代のみなさんはどうしていたんでしょう?
『三国恋戦記』の武将たちはやっぱり冬にも強いんでしょうか!?
火鉢を抱えて出陣する!……なんて方は、まずいない感じですね。
今週は東京も雪になる可能性ありとか。
みなさまも暖かくしてお過ごし下さいね。
さて、お待たせしていた『三国恋戦記』特典情報、今週からご紹介させていただいています。
さっそく「目移りして困ります~」とのメールも頂戴しました。
どれもおなかいっぱい楽しんで頂ける自信作です、
ストーリーの内容をご参照のうえ、ぜひお目当ての特典をゲットなさって下さいね。
現在は、予約キャンペーンやドラマCD関係の特典情報を掲載させていただいておりますが、その他の特典も決定しだいご紹介させていただきます。引き続きチェックしていただけると幸いです。
公式通販も引き続き準備中です、もうしばしお待ちください!
さて今週のサンプルボイスは、桃園3義兄弟の最後のひとり、
「雲長(CV:櫻井孝宏)」です。
もうひとりの義兄弟・翼徳とは正反対に、
沈着冷静にして思慮深く、
主・玄徳をたしなめることさえある、落ち着き払った武人。
ややかげりを帯びた眼差しが見つめるものとは……?
「雲長」のボイスに聞き惚れちゃってください。
今週もサンプルボイス更新に合わせていつもの音声をチェンジしています、お聞き逃しなく!
現在発売中の「電撃Girl'sStyle」さんでは新情報をモリモリご紹介頂きました。
各キャラのラブCGを一挙にご紹介いただいていますので、それぞれ見比べてみていただくのも一興かと思います!
さらに12/19発売「B'sLOG」さんでも新CG、キャストインタビューをご紹介いただいていますよ。こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想など など受付中です!(メールフォームはこちら)
12月中盤にさしかかり、日々めまぐるしい現場からお届けしました。
次回更新では頂いたメールなどご紹介できればと思っています。
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!!
2009年12月16日 Daisy2 広報・夏みかん