2009年7月29日水曜日

中華街の掘り出し物(09.07.29)


こんにちは!
先日、開発室で面白いものを見つけました。
これです。

スタッフのひとりが横浜の中華街で買ってきた三国志トランプです。
1枚1枚のカードに、三国志に登場する主だった武将のイラストが描
かれているのですが、これがまたなかなかの完成度!

「玄徳かっこいい!」
「仲謀もなかなか良い味だしてる♥」
「孟徳がおっさんすぎる……」
などなど、スタッフみんなで盛り上がってしまいました。
ちなみに同じシリーズで、三国志の名場面を描いたトランプもあるそうですよ。中華街を訪れた際には、探してみるのも楽しいかもしれません♪
さて、広報からのお知らせです。
8/4(火)発売「Cool-B9月号」さんにて、『三国恋戦記』最新情報をご紹介いただいております。今回は「ただの糸目じゃない」あの人の新CGを初公開! 美周郎とうたわれる麗しのお姿をどうぞお見逃しなく!!
そして、8/10(月)発売の「電撃Girl's Style9/21号」さんでは、スズケン先生&トム先生によるかきおろしイラスト&ミニSSをご紹介いただいております。第3弾となる今回は仲謀軍の面々が登場! 俺様君主の仲謀と食わせ者の公瑾という、ひとすじ縄ではいかない2人を相手に、花ちゃんがどんなやりとりを繰り広げるのか、こちらもぜひぜひご期待ください!!
開発室では先週から、いろんなことが急ピッチで展開中です。このスピードに乗り遅れるな! とばかりに、スタッフ一同懸命にオールを漕ぐ毎日です。
次回は、ユーザーの皆さまからいただいたご質問などを紹介させていただこうと思います。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年7月29日 Daisy2 広報・夏みかん