2009年7月23日木曜日

宙地先生にコメントをいただきました♪(09.07.23)

こんにちは!
関東地方は梅雨明けしたはずなのに、すっきりしないお天気が続きますね。庭先のひまわりもなんだか元気がありません。雨の日は涼しくて良いのですが、それでもそろそろ、ぴかーんと晴れた夏空を見たいなあなんて思う夏みかんです。
さて、先週のトム先生に引き続き、今週はもう一人のシナリオ担当、宙地先生からコメントが届いています! 
それでは早速どうぞ!!
こんにちは。
いつも『三国恋戦記』を応援してくださってありがとうございます。シナリオ担当の宙地です。
今はトムさんと同じく、特典用ドラマCDのシナリオなどを書いています。まだ公開はされていませんが、Daisy2の偉い人からこっそり(?)教えてもらった超豪華キャストに良い意味でビビりつつ、あんなセリフが似合うかな? こんなセリフも良いかも……なんて、イメージを膨らませながら作業を進めています。
ゲームの方も、いろんな素材が形になってきて、わくわくしながらお仕事をさせていただいています。これから新しい情報などもいろいろ出てくると思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。それではまた。
(宙地)
宙地先生、コメントありがとうございました!
特典ドラマCDのシナリオも、着々と進んでいるようですね。
どんな出来栄えのものになるのか夏みかんも楽しみです♥
そして、今週は画廊に文若のイベントCG&シナリオを追加させていただきました。
夜の庭に一人たたずみ、月を見上げる文若。
その憂いげな横顔に、花ちゃんならずとも一抹の不安を覚えます。一体なぜ文若は、こんな顔で月を眺めているのでしょうか……? その理由が気になるシーンですね。
開発室では今週も、こつこつ地道な作業が継続中です。なかなか目新しい情報をお伝えすることができず、本当にごめんなさい。しっかり地固めをして、どーんと新たな情報をお伝えできるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中です!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年7月23日 Daisy2 広報・夏みかん