2020年8月19日水曜日

『三国恋戦記』コラボカフェスタート&店内レポート!、8月24日発売「SweetPrincess vol.31」掲載情報&誌面画像チラ見せ!

=======================================
『三国恋戦記』コラボカフェスタート&店内レポート!
=======================================

mixx garden(ミックスガーデン)様による、
『三国恋戦記』コラボレーションカフェが8月16日よりスタートしました!
⇒ミックスガーデン様サイト【こちら】

すでにご来店いただいた方、ありがとうございます!
お料理も特典も、楽しんでいただいているようで、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

Daisy2スタッフも改めてお伺いさせていただきした!
今回はその模様をレポートさせていただきます!


ミックスガーデン様のあるビル入り口前には、
コラボカフェの看板がありますので、
そちらが目印となります。



エレベーターで4階へ。
店内入り口の前には消毒液が設置してあります。
また、換気のためにもドアは常に開けて、
入店の際には検温、入念に感染防止対策をした上で営業に臨まれていました。

入店時には特典としてスズケン先生描き下ろしペーパーをプレゼント
ペーパーのイラストを少しだけご紹介!


コラボカフェ衣装に身を包んだ花と、三君主が描かれています。



店内にはイベントCGの大判パネルが!
モニターにはイベントCGに合わせて『三国恋戦記』のBGMが流れています。


メニューも『恋戦記』仕様のデザイン♪
中面のメニューの説明なども興味深いです!




店内で販売中のアクリルスタンドや缶バッジがとても綺麗に展示されています。
アクリルスタンドは好きなキャラクターを選んでご購入いただけます!
缶バッジは全22種、店内にてご希望のお客様同士でのトレードなども可能とのことでした。





事前の試食会にも参加させていただきましたが、
そこからさらにご調整を重ねていただいたメニューを注文!
どのお料理も試食会からさらにパワーアップがなされており、
より美味しくなっていて感動でした……!

『三国恋戦記』の世界に存分に浸っていただける、
素敵なコラボカフェを開催していただき、
ミックスガーデン様には本当に感謝しております。

【8月16日~8月31日の前売り券】は、
現在販売中です。

満席になっているお日にちもありますが、
空席がある場合は当日予約なども可能、
また、当日キャンセル枠の予約受付もあるそうなので、
ぜひタイミングが合いましたらご検討ください!

また、今回はお越しいただくのが難しい方にもコラボカフェ企画を楽しんでいただけるように、
販売グッズはコラボレーション期間中に通信販売を開始する予定とのことです!
カフェや通信販売詳細につきましては、
運営元のミックスガーデン様にご確認をお願いいします。

=======================================
来週8月24日発売「SweetPrincess vol.31」掲載情報&誌面画像チラ見せ!
=======================================


来週8月24日発売「SweetPrincess vol.31」様にて、
Daisy2新作全年齢PC乙女ゲーム『闇色の魔珠』情報、また『三国恋戦記』コラボカフェ情報を掲載していただきました。

『闇色の魔珠』からは、
キャラクターデザイン&原画・めろ先生が描くイベントスチル2点を初公開!
ヒロイン・リカと、攻略対象キャラからグラン、ヴィクトルの序盤シーンを、
雨宮うた先生のシナリオ付きでご紹介させていただいております。

本日誌面画像を少しだけお見せいたします!


また、「Cool-B VOL.92」様に掲載いただいた、
描き下ろしイラストを、再録していただいております。
こちらにはリカと、攻略対象キャラからグラン、フィンを描いていただいております。

『闇魔珠』の世界をいち早く触れていただけるかと思いますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。

『三国恋戦記』コラボカフェ情報は、
入店特典のスズケン先生描き下ろしイラストペーパーや、
フードオーダー特典のちびキャライラストを掲載していただいております。

また、ミックスガーデン様から読者プレゼントとして、
コラボカフェ前売りイラストカード全10種セットをご提供いただいております。
ぜひこちらもよろしくお願いいたします!

=======================================
F-Ragazzaオンラインショップ 送料改定のお知らせ
=======================================
誠に恐縮ではございますが、このたびDaisy2メーカー通販F-Ragazzaオンラインショップの送料を全面改定させていただく事となりました。

ショップ開設以来、社内コスト削減などにより宅配便送料の維持に努めて参りましたが、
配送業者による度重なる送料値上げ、消費税引き上げ等により、現状送料での配送が厳しい状況となっております。
大変心苦しい限りですが、送料の値上げおよび送料無料適用条件の変更を実施させていただく決断に至りました。

詳細については、ショップ内【こちら】のご案内をご確認ください。

なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

=================

今週のスタッフルームは以上になります。

Cool-B OnlineShopにてお品切れ中の
『三国恋戦記~思いでがえし~公式ビジュアルファンブック 十色永色』
が若干数入荷したとの情報が届きました!
ご注文は【こちら】から。

残り僅かとなっておりますので、
ぜひこの機会にご検討中の方はよろしくお願いいたします!

それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう!