2020年5月8日金曜日

臨時更新:新作乙女ゲーム『闇色の魔珠』制作決定 本日5月8日発売「SweetPrincess vol.30」様にて初報掲載


本日5月8日発売「SweetPrincess vol.30」様にて、
Daisy2新作乙女ゲームが発表となりました。


タイトルは、『闇色の魔珠』(やみいろのまじゅ)

シナリオに雨宮うた先生
原画にめろ先生
という素晴らしいクリエイターお二方をお迎えいたしました。
今回の新作は、Daisy2初のファンタジー作品で「魔法世界もの」
エリート魔法使いたちが集う魔法学校「オリエンス学園」を舞台に、新たなドラマが幕を上げます。

『闇色の魔珠』は、
雨宮先生、めろ先生とともに、以前より水面下で制作準備を進めてきた企画です。
まだまだ開発途上ではありますが、素敵なキャラクターデザインが公開できる状態になりましたので、今回「SweetPrincess vol.30」様誌上で発表の機会をいただき、初報をご紹介いただくこととなりました。

「SweetPrincess vol.30」様では、
めろ先生による主人公と恋のお相手たちのキャラクタービジュアルをはじめ、
各キャラクターの詳細な設定情報、さらに雨宮先生、めろ先生のコメントもご掲載いただいております。
繊細で瑞々しく美麗なキャラクターたちの姿を、
ぜひぜひチェックしていただけますと幸いです。

雑誌の特典や販売店舗など詳細については、 「SweetPrincess vol.30」様公式サイトをご確認ください。


現在、Daisy2ではクラウドファンディングのご支援により制作が決定した
『絶対階級学園 しあわせ色の扉』の開発を鋭意進行中です。

じりじりとした進行で大変にお時間を頂戴しているなかでの新作発表となり、
ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、
開発室では『絶対階級学園 しあわせ色の扉』を少しでも早くみなさまのお手元にお届けすべく全力で制作に取り組んでおります。
なかなかはかばかしい報告にならず、本当に申し訳ございませんが、
どうかいましばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

新作『闇色の魔珠』についても、すこしずつ制作情報をお伝えしていくことになると思いますので、見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上、臨時更新でした。
それではまた、次回の更新でお会いいたしましょう。