2020年4月8日水曜日

『三国恋戦記』祝10周年のお礼、発売中「Cool-B VOL.91」様掲載情報&スズケン先生描き下ろし記念色紙の公開!!

=======================================
◆『三国恋戦記』祝10周年のお礼
=======================================

先週のスタッフルームでは、
『三国恋戦記』10周年について触れさせていただきましたが、
皆様にも改めてお祝いしていただき、本当にありがとうございました!
あっという間だったようにも思いますが、
それは皆様の応援のおかげでたくさんの展開をさせていただいたからですね。

Switch版でプレイしていただいた方もありがとうございます。
今回の移植では各キャラの新規イベントCGを追加させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?
⇒Switch版詳細は【こちら】

本編をプレイしていただいて、キャラクター達のその後にご興味を持っていただきましたら、
ぜひファンディスク『三国恋戦記 思いでがえし』もよろしくお願いします。


≪”PC版”『思いでがえし』収録内容≫
・本編のハッピーエンド後を描いたアフターストーリー「永遠恋々」
・本編を補完するショートエピソード集「ひとひらの思いで」
・キュートなSDキャラクター達による世直し大冒険ゲーム「三国漫遊記」
・ビジュアルノベル「三都賦」「裏三都賦」を収録。
・PC専用ミニゲームおもしろコンテンツ
・タイピングやさめがめゲーム
・2000枚を超えるオリジナル壁紙やデスクトップアクセサリー


現在、豪華三大特典付き初回特典版と、リーズナブルな廉価版をご用意しております。



≪完全限定生産初回特典版≫
・スズケン描き下ろし特装デジパック+三方背ケース
・オリジナルラバーマスコット(孔明)
・描き下ろし添い寝枕(孟徳)が当たる三角くじ付き

【メーカー通販特典】
・録り下ろしドラマCD 学園恋戦記 対決篇(オールキャラ出演)
・スズケン先生描き下ろしペーパー(B6判、モノクロ)
・書き下ろしSSペーパー文若篇「こころ」(B6判、本文6P、フルカラー)

⇒詳細は【こちら】


メーカー通販特典は付きませんが、お求めやすい廉価版もオススメです。
⇒詳細は【こちら】


また、PC版の「永遠恋々」、「ひとひらの思いで」、「三国漫遊記」を収録した、
PS Vita版、PSP版『三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition』もプロトタイプ様より発売中です。
⇒詳細は【こちら】

ぜひ『三国恋戦記』の世界を引き続きよろしくお願いします!

=======================================
◆発売中「Cool-B VOL.91」様掲載情報&スズケン先生描き下ろし記念色紙の公開!!
=======================================

「Cool-B VOL.91」様が4月3日に発売となりました!
今号で創刊15周年ということで、
10周年を迎えた『三国恋戦記』も初出の情報から長年に渡り、
たくさんの情報を掲載していただき、「Cool-B」様には大変お世話になっております。
その感謝も込めまして、大読者プレゼント企画ではDaisy2もたくさんのアイテムをご提供させていただきました!

提供品の中には『三国恋戦記』『絶対階級学園』の今では手に入らない貴重なアイテムもありますので、
ぜひご応募してみていただければと思います。

そして、15周年記念色紙のイラストはこちらになります。



スズケン先生に『三国恋戦記』から孟徳を描いていただきました!
こちらは抽選で1名様にプレゼントさせていただくとのことです。
応募方法など詳細に関しては「Cool-B VOL.91」様をご確認いただければと思います。

=======================================
◆F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ
=======================================

メーカー通販『F-Ragazzaオンラインショップ』は、
新型コロナウィルス感染症の影響によるスタッフテレワーク対応のため、
銀行振込のご入金確認日をしばらくの間以下のように変更させていただきます。

月・金のみ入金確認実施 

お急ぎの場合は、代引きまたはクレジットカード決済をご利用ください。
なお、商品の発送日に変更はございません。従来通り、月・水・金に発送いたします。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

=========
◆スタッフ募集
=========

Daisy2では、ただいまスタッフを大募集しております。
とくにアシスタントディレクター、グラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)募集中。
いっしょに『絶対階級学園ファンディスク』を作ってみませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

詳細は【こちら】からご確認ください。

ご応募お待ちしております。
=========

以上になります。
不安定な情勢が続いておりますが、
とにかく心身ともに健康でいることを心がけ、日々制作に取り組んでおります。
皆様もどうかご自愛ください。

それでは次回、4月15日の更新でも元気にお会いしましょう!