2020年4月1日水曜日

『三国恋戦記』祝10周年、4月3日発売「Cool-B VOL.91」様掲載情報!!、F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ

=======================================
◆『三国恋戦記』祝10周年!! たくさんの応援本当にありがとうございます!!
=======================================

おかげさまでDaisy2の『三国恋戦記』は3月19日に10周年を迎えました!!
これまで多大なる応援をいただき、また『三国恋戦記』を愛していただき、
本当にありがとうございました!

発売から10年……ドラマCD、ファンディスク、ビジュアルファンブック、グッズなどなど、
皆様の応援のおかげでさまざまな展開をさせていただきました。

コンシューマ機にはプロトタイプ様にPS2、PSP、PS Vita、Android、
そして昨年はNintendo Switchに移植していただきました!


PS Vita版ベース+すべての攻略キャラクタールートにスズケン描き下ろし新規イベントCG追加!
PC版FD『思いでがえし』でビジュアルノベル化された「三都賦」「裏三都賦」収録。
PC新装版のみに実装されていた新規立ち絵、衣装差分、イベントCG差分、演出強化も。
⇒詳細は【こちら】


Nintendo Switchで初めて『三国恋戦記』の世界に触れていただいた方もいらっしゃるようで、
感想を拝見するたびに胸が熱くなりました。

重ねてになりますが、本当にありがとうございます。
ぜひこれからも『三国恋戦記』をよろしくお願いいたします!


昨年、絶版から再販が実現したドラマCDSeason1「孟徳篇」、「孔明篇」も引き続き各ショップ様、メーカー通販「F-Ragazzaオンラインショップ」にて発売中です。









その他のドラマCDも在庫がありますので、
もし本編の後日談が気になるキャラクターがいましたら、
ぜひチェックしてみてください!

=======================================
4月3日発売「Cool-B VOL.91」様15周年記念「大読者プレゼント祭」にDaisy2もプレゼント品を提供させていただきました!
=======================================

提供品の中には絶版品などもありますので、
気になるアイテムがありましたらぜひご応募してみていただければと思います。

記念色紙は、
スズケン先生に『三国恋戦記』でお願いいたしました。

14周年の際は「Now Making」の形で掲載させていただきましたが、
今回はイラストを掲載させていただいております。

ちなみに14周年の記念色紙は玄徳でした!


そして、15周年は……
こちらは「Cool-B VOL.91」様の発売後に公開させていただきます!

=======================================
◆F-Ragazzaオンラインショップからのお知らせ
=======================================

メーカー通販『F-Ragazzaオンラインショップ』は、
コロナウィルス感染症の影響によるスタッフテレワーク対応のため、
銀行振込のご入金確認日をしばらくの間以下のように変更させていただきます。
4/1(水):○ 4/3(金):×
4/6(月)以降:月・金のみ入金確認実施 

お急ぎの場合は、代引きまたはクレジットカード決済をご利用ください。
なお、商品の発送日に変更はございません。従来通り、月・水・金に発送いたします。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

=========
◆スタッフ募集
=========

Daisy2では、ただいまスタッフを大募集しております。
とくにアシスタントディレクター、グラフィッカ-、業務アシスタント(アルバイト、パート可)募集中。
いっしょに『絶対階級学園ファンディスク』を作ってみませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください。

詳細は【こちら】からご確認ください。

ご応募お待ちしております。
=========

以上になります。
コロナウイルス流行の影響で、大変不安な時期かと思いますが、
皆様もどうかお身体に気を付けて、日々の生活をお過ごしください。

Daisy2では10周年『三国恋戦記』はもちろんですが、
皆様の応援で実現した『絶対階級学園~しあわせ色の扉~』も引き続き全力で制作に取り組んでいきます。
引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、当スタッフルームは、4月より【毎週更新】を予定しております。
新情報やオススメ商品などご紹介させて頂ければと思います。
それでは次回、4月8日の更新でお会いしましょう!