2019年2月26日火曜日

【臨時更新】「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すCF」 第八目標達成御礼


いよいよフィナーレが近付いてきました本日、
皆様のますます燃えさかる熱き魂の応援により、夢追いチャレンジゴールの第八目標(1,350万円:オールキャラわいわいシナリオ<ボイス付き>」を達成することができました!
夢のような気持ちです。本当にありがとうございます。
なんと夢追い企画の2つまでをクリアすることができました。ここまで引っ張ってきてくださった皆様の底力と熱量に感服し敬服いたし、深く御礼を申し上げる次第です。

プロジェクト終了まで残すところあと26時間あまりとなりました。残すゴールである第九目標「ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)」という素敵な夢に追いつくことができれば、これはもう皆様が巻き起こした奇跡としか言いようがありません。
リターン品が手に入るのもあと僅かの時間でございます。もしもご賛同いただけましたら、ご支援いただけますと大変嬉しいです。なにとぞよろしくお願いいたします。

師走に始まった本プロジェクトも、花粉舞い散る季節を迎えました。
うつろう季節の中でたゆまぬ応援をしてくださった『絶対階級学園』を愛するすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、御礼にかえさせていただきます。

Daisy2