2019年2月22日金曜日

【臨時更新】「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すCF」 第七目標達成御礼


たくさんの暖かいご支援ありがとうございます。
嬉しいご報告です。
2月17日に、ついに第六目標「フルボイス化」を達成いたしました「PC版『絶対階級学園』のファンディスクを目指すプロジェクト」ですが、
「夢追い目標」として掲げました追加ゴール3つのうち、
(※以下ネタバレあります※)
第七目標(1,275万円:マリアと鏑木のアフターミニストーリー<ボイス付>)が達成となりました。
皆様のさらなる後押しで、高い高い頂のあとに、さらなる高みを登ることができました。
感無量です。

クラウドファンディング終了の2月27日(水)まで、
残すところ、あと6日となりました。

第八目標「わいわいシナリオ」、
第九目標「ヒロイン名デフォ呼び(ネリ呼び)」に向け、
引き続きの応援のほど、よろしくお願いいたします。

『絶対階級学園』を応援してくださるすべての皆様のご多幸をお祈りしつつ、
御礼にかえさせていただきます。

Daisy2