2018年6月6日水曜日

「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」発売中、特典最新情報 ほか


●本日のTOPIC
・三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」発売中
・「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特典最新情報

=======================================
◆「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」発売中
=======================================
「恋戦記」8周年企画「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」。
昨年10月27日に新ドラマCD発売に向けて、アンケートを開始してから約7か月。
5月31日の孔明篇の発売により、4作すべてが出揃いました。

早くも4作全てお聴きいただいた方もいらっしゃるようで、
「恋戦記」に触れるのは久々だけどまたキャラに会えて嬉しい、
ボリュームがあってすごく充実した内容だった、
「恋戦記」本編をまたやりたくなった、
などなど嬉しいご感想ををいただき、誠にありがたい限りです。

新たな「恋戦記」の物語を、どうぞみなさまもお楽しみください。

ということで。
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」
仲謀篇、玄徳篇、孟徳篇、孔明篇すべて発売中です。

物語紹介、試聴版、特典情報などはスペシャルサイトにてご確認いただけます。
こちらでは『三国恋戦記』過去作から珠玉のボイスを選んだ「FlashBack 三国恋戦記」も公開中です。

「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」スペシャルサイトは【こちら】。

物語の詳しいあらすじや、試聴版など【前回のスタッフルーム】で
まとめてご紹介させていただきましたのでよろしければご覧ください。

また、6月4日に発売されました「Cool-B VOL.80」様に、
『三国恋戦記~オトメの兵法~』のNintendo Switchへの
移植情報をご掲載いただいています。
「三国恋戦記」の登場人物や魅力など改めてご紹介いただきましたので、
お読みいただければと思います。

そして、6月22日発売の「SweetPrincess Vol.24」様では、
『三国恋戦記』Nintendo Switchの続報で、新情報がどーんと掲載される予定です。
さらに、プロトタイプ様からDaisy2関連のスクープが!
ぜひ「SweetPrincess Vol.24」様でお確かめください。

Cool-B様公式サイトは【こちら】。

=======================================
◆「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特典最新情報
=======================================
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」4タイトルは、
ただいま全国店舗様およびメーカー通販にて販売中です。

メーカー通販でご購入いただいた方には、特典として「書き下ろしプチSS」をご用意しています。
本日は、プチSSの内容を4作とも改めてご紹介させていただきます。




●仲謀篇プチSS「シャボン玉」(作・喜屋武米助)



タイトルの通り、みなさまご存知のあの童謡がテーマのSSです。
花と仲謀の微笑ましいやりとりが描かれ、読後感さわやかなSSとなっています。

仲謀篇のご購入は【こちら




●プチSS玄徳篇「とある朝の光景」




ドラマCD本編のその後のお話となります。
花の寝顔を見つめながら思わず気持ちを漏らしてしまう玄徳に、
ニヤニヤしてしまうこと間違い無しです。

玄徳篇のご購入は【こちら




●プチSS孟徳篇「桜ほろほろ」



美しい桜を目の前にした孟徳と花のやりとりを描いたSSです。
裏表紙までお話が続き、かなりボリュームある内容となっています。

孟徳篇のご購入は【こちら




●プチSS孔明篇「ある日の師弟」



夫婦であり師弟である二人のほんわかなやりとりをご覧いただけます。
孔明のささやかな計略(?)を、お楽しみください。

孔明篇のご購入は【こちら

ほか各店舗様でも、下記のように各特典をご用意いただいております。


★特典実施店舗

●アニメイト様

・スズケン描き下ろしブロマイド
※それぞれのお相手と花ちゃんのツーショットです。

アニメイト様でのご購入は【こちら】

●ステラワース様

・描き下ろしジャケット2L判ブロマイド
・書き下ろしプチ会話集
※各カップルの甘ラブな会話です。顔グラ(表情変化)付きフキダシで会話が進みます。

ステラワース様でのご購入は【こちら】

●アリスNET様

・書き下ろしセリフ入りL判ブロマイド
※それぞれのお相手の甘い書き下ろしセリフ(長め)付きブロマイドです。

アリスNET様でのご購入は【こちら】


特典の有無については、念のため店舗様にご確認ください。
ご利用お待ちいたしております!

==========================================
◆「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON1」&『学園恋戦記+副会長・文若の黒い小言日記』発売中
==========================================
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON1」全10作好評発売中です。
スペシャルサイトでは「SEASON1」につきましてもご紹介しておりますので、
よろしければご覧ください。

「SEASON1」紹介ページ→

「SEASON1」は10枚全てが豪華なBOXに収納された「コンプリートBOX」(20,000円)もご用意。
単品ですべて購入いただくより5,000円お安くなっています。
まとめ買いの際はこちらでのご購入がオススメです。



メーカー通販「コンプリートBOX」販売ページは【こちら】からどうぞ。

「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」にも便利な
「コンプリートBOX(箱のみ)」の販売ページは【こちら】からどうぞ。



「三国恋戦記」のキャラが青春を駆け抜ける「学園恋戦記」と
録り下ろしドラマCD「副会長・文若の黒い小言日記」がセットになった
『学園恋戦記+副会長・文若の黒い小言日記』も好評発売中。

Amazon】様や【メーカー通販】でお買い求めいただけます。

メーカー通販特典は「パッケージイラストの100mm缶バッジ&スズケン描き下ろしイラストペーパー」となります。

=========
◆スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクターを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。