2018年5月30日水曜日

「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」明日発売の孔明篇ほか4作改めてご紹介、特典最新情報 ほか


●本日のTOPIC
・「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」明日発売の孔明篇ほか4作改めてご紹介
・「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特典最新情報

=======================================
◆「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」明日発売の孔明篇ほか4作改めてご紹介
=======================================
「恋戦記」8周年企画「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」。

いよいよ明日、孔明篇が発売です。
「仲謀篇・ふたりは倦怠期」「玄徳篇・喧嘩ノススメ」、「孟徳篇・永い旅路」
そして「孔明篇・積み重ねた時間」とついに4作が出揃います。

「ドラマCD SEASON2」の共通のテーマは結婚後の
しばらくたって甘いだけの新婚時代を過ぎた二人。
甘いだけではなく、時には苦い経験もするのが夫婦というもの。
聴いていてハラハラしたり、心配してしまうようなやりとりもございますが、
どうか最後までご鑑賞ください。

それでは、どのような夫婦生活が描かれるのか、
それぞれの物語を改めてご紹介させていただきます。

まずは、明日発売となります「孔明篇・積み重ねた時間」からどうぞ。



●孔明篇「積み重ねた時間」(CV:杉田智和) 5月31日発売



二人の水入らずの暮らしにもだいぶ慣れてきたある日、
花が同僚の奧さんの出産を手伝うために、しばらく家を空けることになった。
久しぶりに独りで過ごす夜、花のいない部屋の広さと静けさに、
孔明の胸に思いがけないほどの寂しさが広がる。
「……早く帰ってきてよ」

花の不在により、孔明は彼女の存在の大きさをより自覚することとなります。
かつては「いつでも元の世界に還してあげる」と悟っていたはずなのに、
いつのまにか「いることが当たり前」になっていたことに気づき、孔明は愕然とします。
そんな大切な彼女に、何が出来るのか。
ゲーム本編とは少し違った、孔明の姿にご注目ください。

●試聴Ⅰ

 


●試聴Ⅱ





●玄徳篇『喧嘩ノススメ』(CV:三木眞一郎)



最愛の花を嫁に迎え、全身全霊で慈しむ玄徳だが、
その一方で多忙ぶりは加速度的に激しさを増していった。
ようやく仕事を切り上げたが、時刻はすでに深夜。
顔を見るだけだと思っていても、激情がこみ上げ彼女をきつく抱きしめ……。
そんな日々が続き、花は寝る間もない玄徳の体が心配でたまらない。
ついに「別々に寝ましょう」と切り出すが、玄徳の顔色が変わる。

やっぱり我慢できない玄徳さんですが、二人は相変わらずの仲良しぶり。
それではなぜタイトルは「喧嘩ノススメ」なのか。
このラブラブな二人が本当に喧嘩などしてしまうのか。
その経緯と顛末を、本編でお確かめください。

●試聴Ⅰ
 


●試聴Ⅱ




●孟徳篇「永い旅路」(CV:森川智之)



花と結婚し、隠居生活を始めて一年。ようやく二人の暮らしに慣れてきた頃、
孟徳は気候も温かくいい季節だからと、旅行を計画する。
万里の長城に目を瞠り、遼東の昌黎郡で燃え立つような赤い花の群生に息を飲む。
だが張り切りすぎたのか疲れが見える孟徳を花は気遣うが、
受け流された花は心配のあまり、ついつっかかってしまう。
珍しく気まずい空気の中、二人は宿に向かう……

孟徳は残りの人生をすべて捧げるべく全力で楽しませようとしている一方、
花は孟徳にもっと身体を大切にしてもらいたい。
互いが互いを想うからこそ、すれ違いが起きるのですから、夫婦は難しいです。
雨降って地固まる……ということになるのでしょうか。

●試聴Ⅰ
 


●試聴Ⅱ




●仲謀篇「ふたりは倦怠期」(CV:森久保祥太郎)



仲謀と婚儀を上げ、晴れて孫家の嫁となった花。
若き当主として張り切る仲謀の日々は、以前とは桁違いに多忙を極めていた。
食事中も書類に目を通し、早朝から深夜まで執務や会議に明け暮れ、
気がつくと二人の会話はほとんどなくなっていた。
仲謀と一緒に食べようとおやつを用意したり、思い切って色っぽい夜着を付けたり、
仲良くしたいと思う花の努力にも、仲謀がまるで気づかない。
そして気づくと、二人の間には気まずい倦怠感が流れていた……。

こちらは非常にわかりやすい夫婦の危機となります。
仲謀も夫となり、大人になったのかと思いきや、相変わらず短気な俺様だったり……。
新婚早々に倦怠期となってしまった二人は、はたして仲直りできるのでしょうか。
どうか、見守ってあげてください。

●試聴Ⅰ
 


●試聴Ⅱ


スペシャルサイトでは、
「SEASON2」全4篇のあらすじ、試聴データ、
「三国恋戦記」過去作から珠玉のボイスを選んだ「FlashBack 三国恋戦記」、
そして店舗様特典情報を公開中です。

「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」スペシャルサイトは【こちら】からどうぞ。

====================================
◆「三国恋戦記公式ドラマCD SEASON2」特典最新情報
====================================
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON2」4タイトルは、
ただいま全国店舗様およびメーカー通販にて販売、および予約受付中です。

 仲謀篇・玄徳篇・孟徳篇 : 好評発売中
 孔明篇                        : 5月31日発売


今回は明日発売を迎える、
孔明編メーカー通販「書き下ろしプチSS」の特典画像をご紹介させていただきます。

●プチSS孔明篇「ある日の師弟」



孔明篇のメーカー通販でのご購入は【こちら】からどうぞ。

師弟のほんわかなやりとりをご覧いただけます。
孔明のささやかな計略(?)にご注目ください。

ほか各店舗様でも、下記のように各特典をご用意いただいております。

★特典実施店舗

●アニメイト様

・スズケン描き下ろしブロマイド
※それぞれのお相手と花ちゃんのツーショットです。

アニメイト様でのご予約・ご購入は【こちら】

●ステラワース様

・描き下ろしジャケット2L判ブロマイド
・書き下ろしプチ会話集
※各カップルの甘ラブな会話です。顔グラ(表情変化)付きフキダシで会話が進みます。

ステラワース様でのご予約・ご購入は【こちら】

●アリスNET様

・書き下ろしセリフ入りL判ブロマイド
※それぞれのお相手の甘い書き下ろしセリフ(長め)付きブロマイドです。

アリスNET様でのご予約・ご購入は【こちら】

ご利用お待ちいたしております!

========================================
◆「公式ドラマCD SEASON1」&『学園恋戦記+副会長・文若の黒い小言日記』発売中
========================================
「三国恋戦記~オトメの兵法!~公式ドラマCD SEASON1」全10作好評発売中です。
「SEASON2」と同じく、こちらもHappyEndのその後をお楽しみいただけます。
その10枚全てをスズケン描き下ろしイラストが描かれた特製BOXに収め、
価格は単品購入よりもお値打ち「コンプリートBOX」(20,000円)も発売中。
また、「特製BOX」は箱のみでも販売中。ついに明日4作揃い踏みとなる「SEASON2」の収納用にいかがでしょうか?



メーカー通販「コンプリートBOX」販売ページは【こちら】からどうぞ。
「コンプリートBOX(箱のみ)」の販売ページは【こちら】からどうぞ。

「三国恋戦記」が制服姿となって全力で青春する「学園恋戦記」
録り下ろしドラマCD「副会長・文若の黒い小言日記」がセットになった
『学園恋戦記+副会長・文若の黒い小言日記』



録り下ろしドラマCDは、文若(CV:竹本英史)が、60分超に渡って喋りまくります。
副会長といういわゆる中間管理職的立場ゆえ、上にも下にも気を遣わねばならず
何かと気苦労が絶えない眼鏡文若。
本人にとっては笑い事ではないけど、思わず笑ってしまう愚痴の数々をお楽しみください。
Amazon様でのご購入は【こちら】からどうぞ。





メーカー通販特典「パッケージイラストの100mm缶バッジ&スズケン描き下ろしイラストペーパー」付きのご購入は、【こちら】からどうぞ。

=========
◆スタッフ募集
=========
Daisy2では、ただいま様々な職種において熱意あるスタッフを募集しております。
とくにアシスタントディレクターを大募集。
詳細は【こちら】からご確認ください。
ご応募お待ちしております。