2013年7月24日水曜日

スタミナ増強!

こんにちは、夏みかんです。
先日は土用の丑の日でしたね。
スーパーでは、鰻が所狭しとたくさん並べられていました。
暑~い夏を乗り切るには、スタミナ増強が必至!
ということで、夏みかんもガッツリと鰻を食しました。
スタミナをつけて、酷暑も元気に過ごしたいものです!
さて、『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』の発売から約1ヶ月半。
続々とご意見・ご感想をいただいております。
「終わるのがもったいなくて、プレイが進みません!」など、
作品への愛あふれるメッセージをいただくと、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいになります!
ありがとうございます!!
ゲームをプレイされた方は、
よろしければ【メールフォーム】より、ご感想をお聞かせくださいね。
いただいたご意見・ご感想は、今後の開発の参考にさせていただきます。
ご感想、お待ちしております!
『思いでがえし』は、全国のショップ様・メーカー通販にて発売中です。
初回特典版、通常版の2種類をご用意しておりますので、
ご注文の際はお間違えにご注意ください。
製品詳細は【こちら】にてご確認をお願いいたします。
初回特典版のスペシャル特典・「孟徳描き下ろし添い寝まくら」が当たった方は、
当たりくじのご送付をお忘れなきよう、お願いいたします。

開発室では、公式ドラマCDの作業が進行中!
雲長、翼徳、子龍、文若、公瑾、早安の6人分を、ガリガリと制作しております。
『思いでがえし』のさらに後日談のストーリー……という情報も!?
続報は当サイトでお知らせしますので、
引き続き要チェックでお願いいたします!

発売済みの公式ドラマCD(玄徳篇、孟徳篇、仲謀篇、孔明篇)は、メーカー通販でも取り扱い中です。
メーカー通販では、ドラマCDを2枚以上お買い上げの方に、
「録り下ろしオリジナルBGM集」をプレゼントしております!
ドラマCDに使用している、細井総司氏の新規制作各キャラクターテーマを全曲収録した、 
ここでしか手に入らないスペシャルな特典です♪
ぜひ、ご利用をご検討くださいね。

最後にお知らせです!
11月2日(土)・3日(日)に開催される
「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2013」に、今年も出展することになりました!!
アレコレ企画中ですので、どうぞ続報をお待ちくださいね!
それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう。