2013年7月3日水曜日

『思いでがえし』、添い寝まくらイラスト到着!!

こんにちは、夏みかんです。
早速ですが、本日はこちらから!
『思いでがえし』初回特典版のスペシャル特典、
描き下ろし添い寝まくら(孟徳)のイラストが到着いたしました!
できたてホヤホヤです! じゃじゃーん!
あどけない寝顔の丞相にキュン。
隣で眠れば幸せな夢が見られそうです。
添い寝まくらは、表裏両面にそれぞれ描き下ろしイラストが用意されています。
「今日はどっちの孟徳にしようかな~」とお好みで選ぶことも♪
もう一方の完成イラストは、来週ご紹介予定です。
アタリくじをゲットなさったラッキーな皆様、どうぞお楽しみに……!
また、7/4発売「SweetPrincess vol.14」さんでは、
いち早く両面イラストの線画をご紹介いただいています。
どうぞチェックしてみてくださいね!

孟徳の添い寝まくらが当たる三角くじは、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし』完全限定生産初回限定版【のみ】に封入されています。
孟徳の描き下ろし添い寝まくらが当たる三角くじのほか、
初回特典版は、
・スズケン描き下ろし特装デジパック
・オリジナルラバーマスコット(孔明)付き

の豪華仕様!
詳細はこちらでご確認ください。
『思いでがえし』は、全国のショップ様、メーカー通販で好評発売中です!
なお、完全限定生産初回特典版は、その名の通り「限定生産品」となっておりますので、
ご希望の方は、お早めに要チェックでお願いいたします。

『思いでがえし』が発売してから、もうはや1ヶ月。
すでにフルコンプ済の方も多いと思いますが、中には「どうしてもイベントが埋まらない……」
という方もいらっしゃるかも……?
7/4発売の「SweetPrincess vol.14」さんでは、攻略情報も含め、
『思いでがえし』をドッカンとご紹介いただきます!
孟徳、文若の「ひとひらの思いで」4つめシナリオの開放条件や、
漫遊記の「思いで問答」「いきなりクイズ」のプチカンペなどが掲載されています。
また、付録DVDには、『思いでがえし』のトキメキシーンをギュギュっと詰め込んだ
「SweetPrincessオリジナルプレイムービー」が収録されています♪
玄徳、子龍、仲謀、文若、孔明の「永遠恋々」をハイライトでお届けいたします。
英傑たちとのドキドキシーンたっぷりのOPムービーも収録いただいているので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
さらに、スズケン描き下ろしグラビアも掲載いただきます!
花ちゃん&仲謀のほのぼの可愛いひとコマに、思わず頬が緩みます。
ステラワースさんで「SweetPrincess vol.14」をご購入いただくと、
購入特典として、描き下ろしグラビア使用のポストカードがプレゼントいただけるそうです!
イラストは、Cool-B公式サイトにてご確認いただけます。
「SweetPrincess」さん、ぜひお手にとってご覧ください!

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう♪